★優先順位はとりあえず”好き”から | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

物事の優先順位ってとっても大事ですが

自分が何をしたいかわからない時は

迷いがちで決められない。

 

 

そういう時は

とりあえず生命維持に必要なことは最優先にして

そのあとは

 

 

好きかどうか


 

で選べばいい。

 


損か得か


 

は極力やめたほうがいい。

 

 

だって、ずっと

損得を選択基準の主軸にしてきた結果、

あるいは

やりたいことよりやらねばならぬことを

選び続けた結果、

今わからなくなっているのだから、

何が好きで何がやりたいのかってことが。

 

 

だから思い切ってやめてみる。

 

 

損か得か

 

 

で選択する”クセ”を。



そうこれも結局は”クセ”だったりするから

意識的に変えて行けばいいだけ。

 

 

好きかどうか。

気持ちが動くかどうか。



で、日常の細かいところでも

自分がどんな選択基準で選んでいるか

ちゃんと確かめてみよう。



好きだからやるのか、

やらなければいけないからやるのか、

だとしたら

そのことに納得できているのか?



何を損だと思い、

何を得としているのか?



好きなのにやらないのばなぜか?

やらなかったらどうなるのか?

やらないままで本当にいいのか?

それを誰かや何かの責任にしていないか?

なぜ試すくらいのことをしてあげないのか?

試して失敗したとして本当に損をするのか?

 

 

とりあえず、まずは自分に

いろいろ試させてあげる。

失敗することもあるけれど

失敗もせずに成功も幸せもたどりつくことはないのだから。

 

 

自分のやりたいことがわからないなら

まず、好きかどうか。

気になるかどうか。

試してみたいかどうか。



とりあえずそこを確認して

まずは何かを始めよう。

難しいことはそのあとで考えよう。

少しずつ変えていこう。

 

 



 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

パソコン『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

 

右矢印現在募集中の講座

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから