”真の自立とは★11/30天使のメッセージ” | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

リーディングは言葉数の多さが大事なのではなく

自分やひとの心に届く言葉になっているのか、

どれくらいその言葉にエネルギーが乗っているのかが重要です。

 

 

ミカエル・ルーチェさんはエンジェルカードのインストラクター講座を

終了されて、来年もマスター講座で学びを続ける予定です。

 

 

先日の『プロ講座』のレッスンで

ミカエル・ルーチェさんの能力や表現をさらに磨くために

あるアドバイスをさせて頂いたところ

とても真面目で熱心な彼女は

その翌日からおどろくほどリーディングの文章が変わり

メッセージがこちらにもより伝わってくるようになりました。

 

 

自分なりに模索しながらでも、歩みが遅くても

ちゃんと実力を磨いていくと

こういう風に急に変わることはよくあります。

 

 

毎日続けるって大変だけれど

人間は途中でやめたり諦めてしまうと、なかなか再起動はできません。

それに辞める、休む理由の方がたくさん生活の中には転がっています。

正当化することも簡単です。

 

 

でも、それでは結局

自分自身のやりたい!という気持ちに応えられないでいるまま

そんな状況を自ら創ると自分が結局追い詰められてしまいます。

 

 

だからこそ毎日続けることが本当に大事です。

それは自分を甘やかさないという厳しい行為ではなくて、

自我に負けないことだと私は思いますドキドキ

それこそが自分のためです。

毎日のリーディングも「意志」があるからこそ続けられるんですよね。

今後のミカエル・ルーチェさんにご期待をグッド!

 

 

毎日のメッセージぜひ読んでくださいね!

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

 

 

右矢印現在募集中の講座

 
 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから