★下北沢校でプロ向け講座と基礎講座を開催♪ | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

今日は下北沢校で

プロフェッショナル講座を午前中に開催!

一組ずつ、模擬セッションを型に従ってやっていきます。

細かくわかりやすい型をお知らせしつつ

各個性を大事に!

 

プロフェッショナル講座

 

他の人のを見るのも勉強になりますねドキドキ

 

 

リーディング集中して頑張っています!

 

 

 

 

 

一組ずつ進んで行って

最後の生徒さんはちょっと緊張しましたが

自分らしくできましたグッド!

 

 

 

 

 

そしておやつハートハートハート

朝子さん手作りの肉まん、もちキビのおむすび

そして豚汁!

あ~~今見ていてもまた食べたくなる音譜音譜音譜

 

 

 

そして続いては

月一の「スピリチュアルベーシック講座」

今日は「超感覚」について!

各生徒さんの超感覚と、伸ばし方、

そして見分け方までいろいろとお話しました!

時間があっという間!

楽しかったですねラブ

 

 

毎月違ったスピリチュアルを学べる「ベーシック講座」

 

 

そして、はい!また食べますよ(笑)

なんと、カレーラーメン照れ照れ照れ

 


 

 

ご参加頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

 

『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

 

 

右矢印現在募集中の講座

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから