★自分なりの工夫をしていこう | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

今日は即位の礼でお休み。

鎌倉では「能力開花セッション」と「プロ講座」でした。

 

 

プロ講座ではセッションの型をお伝えしていますが、

それはセッションに集中してもらうためでもありますし

 

 

自分なりのセッションを創っていくためのたたき台でもあります。

 

 

いくらいいものでも、自分のものにしなければ

伝わらないし、かといってやみくもにやっても労力が膨大。

 

 

だから最初に型、定石をお知らせしていますが

「ここを変えてみたらどうかな?」

「ここは別のやり方をしてみよう」といった

自分なりの工夫をする気持ちがとてもとても大切です。

 

 

スピリチュアルなセッションだからといって

カンに頼って雰囲気でやっていると

実は単なるエネルギーの浪費になる可能性あるし、

クライアントに響かなければ何の意味もないし

当たる当たらないの見世物ではありません。

 

 

今できることで自分なりの工夫を重ねている人のほうが

やりがいも感じられるし集中力が違います。

 

 

自分がお客様ならそういう人のセッションを受けたいですよね!

 

 

何でも自分なりの工夫をして見よう

言われるのを待つだけでなく

改善できないか考えてみよう

 

 

そうやって思考を使えばいい使い方ができる。

 

 

 

『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

 

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

右矢印現在募集中の講座

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから