★「能力開花セッションなのに、繋がっているんだなとびっくり!」【能力開花セッションご感想】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

ZOOMでセッションを受けてくださった

岡山県のKさまからご感想を頂きました。

 

 

こちらの記事でも書きましたが

「自分を知るのはこの世界でたった一人の自分を活かしてあげるため」

 

 

「目的」が定まっていないと

私たちは簡単にエネルギーを消耗します。

・・・というよりも

不安とか恐れとかに全力で注入してしまうんです。

 

 

それは「今ここ」にいないということにもなります。

でも能力を磨いていけば

常に私たちは自分の軸があり

自分自身にもやっていることにも発言にも行動にも

エネルギーが乗ってくるんですよ!

だからいろいろなことがうまくいくんですね音譜音譜音譜

 

 

 

ご感想ここから~

 

 

千鶴さん♡

昨日はありがとうございました!
また、改めて送っていただきありがとうございます!

お付き合いする男性が現れたにもかかわらずここ最近ずっとモヤモヤし、、
昨日のセッションで、今にエネルギーが全く注がれてなくて、
未来の不安に支配されていた事、それが原因だった!と気がつきました💦

能力開花セッションなのに、繋がってるんだなぁとビックリしました🤣

日々の快も不快も自分の感じたことをもっと受け入れてあげること、
自分を離れてみてあげる、自分から愛を与えていく、これが循環していくんだ、、
終わりから今を見て、、今にエネルギーをそそぐ!やっていこうと思います😊

分からない未来にばかりに目を向けてエネルギー漏れだったこと、
すごく分かりました😅

千鶴さんの言われていた朝の言葉も言って力を抜いていきます!

いつもですが、本当にありがとうございます😊
いつか朝子さんのお料理も頂きながらセッションも受けたいです💕

またどうぞよろしくお願いします!
 
 
ここまで~
 
 
Kさま、こちらこそありがとうございました!
またお話できるのが楽しみですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
18日(金)大阪対面まだ行けますよ!(午後一枠)
お問合せ下さい
 
 
 

 

 

『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

(友達申請の際はメッセージもお願いします音譜

 

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

右矢印現在募集中の講座

 

ベルマンツーマン(オンライン)でのレッスンはこちら

 

ベル鎌倉でのマンツーマンレッスンはこちら

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから