★私はだれ? | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

私は誰なんだろう?

 

 

私はどこから来たんだろう?

 

 

ずっと問いかけてきたこの問い。

 

 

それが

私はこの私であるだけでなく

造った、産み出した側でもあるということに

気付いて、変わる。

 

 

いつも「造られた」側でいた生き方が

「造った」側でもあると意識すれば

私たちは現実を造る側になる。

 

 

 

なぜ造られたのかもわかる。

 

 

本当は誰なのかもわかる。

 

 

造った側、

造られた側、どちらも自分。

 

 

そしてこの世界に

創造する意思を発していける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

右矢印現在募集中の講座

 

ベルマンツーマン(オンライン)でのレッスンはこちら

 

ベル鎌倉でのマンツーマンレッスンはこちら

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから