★2019年を占う♪算命学とエンジェルリーディングのコラボ企画『天使と占い茶館』 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
 
 
今日は2018年最後の下北沢校開催の企画
 
算命学とエンジェルリーディングのコラボ
天使と占い茶館』でした天使
image
 
 
算命学の命式、そして
エンジェルカードをお一人ずつ晴れ
image
 
 
ご感想を頂きましたラブラブ
 
星
【茨城県  あつこさま】
千鶴さん、今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
朝子さんの算命学から、来年のテーマやこれからの毎年の流れについても資料にしていただき、
本当に運の流れの指針をもらえました。
行動有りきなので自分の特性を活かしていくことですね!

千鶴さんからのエンジェルカードでも、今の私の状態も踏まえてアドバイスをいただけて、
収入アップについても思いがけない提案をしてもらい、
私も本気で今後を考えないといけないなと、感じました。
実際に言ってもらえると腰がひけていて、
本当に大丈夫か?!私、って、感じですが(._.)

いろいろ来年に繋がる楽しい茶館を開催していただけて楽しかったです。
また、次回も楽しみにしています。


星
【東京都 Sさま】
今のうちに2019年に向けて自分の中で準備をしていきたかったので、
今日このタイミングでメッセージをいただくことができてとても幸運でした☆

一人一人にじっくりと時間をかけてくださり、朝子さんの算命学では、
私の持つ個性や魅力の発揮の仕方を教えていただきました。
明確で説得力のあるメッセージに安心感を得られ、素の自分がより愛おしく感じられてきました。

千鶴さんのエンジェルリーディングでは、
今の私の状態からより良く進むためのアドバイスをいただきました。
自分で何となく必要だなと感じていたことがズバリテーマとして出たので、
ああやっぱり、と確信に変わり、お陰で迷いなくそこに時間を充てていくことができそうです。

お二人からのメッセージに共通するところがあり、そっか、そうだったんだ!!
と今日また自分の新たな一面を知ることができたことも、すごく嬉しいです(^^)

朝子さんの開運軽食(軽食ではなくフルコース!)もとっても美味しくて、
他の参加者のみなさんとの出会いやおしゃべりが楽しくて、幸せなエネルギー溢れる1日でした♡

2019年、いい年になりそうです!
今日のメッセージを活かして軽やかにいきますね♪
ありがとうございました(*^-^*)
 
 
星
【神奈川 さちのさま】
今日は思いきってこの会に参加して良かったです
算命学やエンジェルリーディングで頂いたアドバイスを心に止め、2019年は行動していこうと思います。
興味ある事や好きな事は、出来るか出来ないか考えず、まずは一歩踏み出してみます。
人と関わりを持つことも頑張ってみます。
朝子さんの手料理、本当に美味しかったです。
今日ご一緒させて頂いた方々も素敵な方で、とても楽しかったです。
ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
星
【千葉 あおいさま】
算命学とエンジェルリーディングが受けられるとあって参加させていただきました。
千鶴さんと朝子さんの言葉はとても説得力があり、
励まされるメッセージがとても身に染みました。
人生、まだまだこれからだと教えていただき安心感が湧いてきました。

自分の本質を活かしきれていないので活かせるように楽しんでいきたいと思います。

占い以外の時間も千鶴さんのお話がまた楽しかったり、
他の参加者のみなさんと楽しく時間が過ごせたり、
朝子さんの美味しい手料理がいただけたりと充実の時間でした。
ありがとうございました。
 
星
 

皆様ラブラブありがとうございましたラブラブ
 
 
星
 
 
 
そして皆様お待ちかね!
開運軽食(軽食???)は
クリスマスということでグリルチキン♪
スープカレーアップ
 
image
 
天使と占い茶館は4名様限定ですので
こんな食卓になります照れ楽しいラブラブ
image
 
 
 
軽食におやつもつくので~すラブ
 
image
 
 
 
ライチ紅茶は自然な甘みがほっとする味ですラブラブ
参加者のSAさんがなんと!クリスマスプレゼントとして
こんな素敵なペンダントをくださいましたリボン
ありがとうございました宝石赤宝石赤宝石赤
image
 
ご参加頂きありがとうございました!
皆様の2019年が素晴らしいものになりますようにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
2019年を占う
「天使と占い茶館」
次回は2月9日(土)開催です!
 
 
 
そして
 
2018年下北沢校に
お越し頂きました皆様
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
2019年もお待ちしております!
 
 
千鶴と朝子晴れ晴れ晴れ
image
 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

下矢印

Line@お友達になってね!

ブログ更新情報やつぶやき、

講座案内などお送りします。

 

友だち追加

 

 

現在募集中の講座

 

 

 

★エンジェルリーダー半年間養成コース★

自分で天使からメッセージを受け取る!

スピリチュアルな基礎から学べる半年講座。

2019年2月スタート。

下北沢校

詳細はこちら

 

 

 

満席御礼

★天使と女神の2019イヤーセッション★

12月、1月限定

 

初著書『パーフェクト女神セラピー
ヒカルランド社より11月27日発売予定
ベルアマゾンのご購入はこちらから

 

 

 

 

無料メルマガはこちら

ラブレター無料メルマガ二誌・不定期♪配信ラブレター

天使スピリチュアルなお話と天使のメッセージ
◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

スマートフォン登録

PC登録
 

王冠1美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神に♪

◆千鶴の女神養成塾通信◆

スマートフォン登録

PC登録


ひらめき電球メルマガ登録の際はこちら↓のアドレスを受信設定をONにしてください
angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆マークを@に変えてください)
受信できない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。