★本を通して素敵な出会いがたくさんありました!【大阪出版記念セミナー】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

16日は大阪出版記念セミナーでした!

告知の時間があまりなかったにも関わらず

たくさんの女神の皆様に集まって頂きましたニコニコ

 

image

 

 

私がお話させて頂きましたのは

『40代から輝く♪内なる女神を目覚めさせる”3つの習慣”』について天使

 

image

 

 

ご感想を頂きました!

 

【大阪 匿名希望さま】

頭ではなく、体をつかって、ご本を書いているとおっしゃっていた千鶴さん。
だからこそ、1ページ1ページから、エネルギーが熱く伝わってくるだなと感じました。

自分の体をご神体として、意識してみると、
少し休みたいよなど、体からの声がきこえてきました。
今まで聴こうとしていなかったのだと気づき、
そして気づいてくれてうれしいよと自分の体が喜んでいるのを今、感じています。

ご本にこめられた熱い思いを、やわらかく楽しくお話くださる千鶴さん、
セミナーの参加者の皆さんやスタッフの皆様と一緒に、あたたかいやさしい空気に包まれました。
また直接千鶴さんにお目にかかれ、

お話をおききできます機会をこれからも楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

 

【大阪 S.Fさま】

今日はありがとうございました。
女性にとって大切な「3つの習慣」の話はとても興味深く聞くことができました。

自分の直感がたまに外れることがあり直感なんて信用できないなあと思うことがありましたが、

直感は鍛えるものなんですね。ずっと外側ばかりに関心がいっていましたが、

これからはもっと自分に手間暇かけて大切に扱っていこうと思いました。

私あてのリーディングメッセージも思いがけず心強いもので本当に救われる思いがしました。

新しい年を迎える前に千鶴さんのセミナーに参加できた私は本当に天使に見守られていますね!

ご本は今後私が生きていく指針にしたいです。

 

 

 

川畑奈美さんにも入って頂いて

リッツカールトン大阪スイートでのイベント秘話などもチュー

image

 

 

そしてご参加者全員の皆様に私からプチエンジェルカードリーディング

プレゼントさせて頂きました音譜音譜音譜

 

image

 

 

【ゆきさま】

千鶴さん、きょうは本当にありがとうごさいました。女神という素敵な言葉に惹かれ、

楽しみに待っていた本を購入しましたが、3回も書き直しをされたとのこと。時間をかけて、

より良い内容のものを届けたいという、千鶴さんの熱い想いが伝わってきました。
きょうのお話を聞いて、今世せっかく女性として生まれて来たのですから、

そのことを100%楽しんで暮らしていきたいなと、あらためて感じました。

本の中のワークも、ワクワク(ムラムラ)しながら、やってみますね。
一人一人へのリーディングも、嬉しい企画でした!
大阪にたびたび来ていただけるということですので、

これからのセミナーも楽しみにしております。ありがとうございました。

 

image

 

 

【岐阜 西谷由美さま】
プチリーディングしていただいて「あ〜今日は、

このメッセージをもらうために、大阪に呼ばれたんだな」と。
『Power』…自分のことを信じて、やっていきたいです。
新たな気持ちでスタートするのに、とても嬉しいメッセージでした✨
自分らしくいられる時間を大切にしながら、仕事も楽しみたいです!
ムラムラを感じられる私になります!(≧▽≦)
千鶴さん、お疲れ様でした✨
ありがとうございます。

 

 

初めてのサイン会チューてへ

image

 

 

名古屋、岐阜、四国からもご参加頂きました。

本当にありがとうございますドキドキ

 

そしてお手伝い頂いた

岡山の都さん、神戸のこいちゃん、京都のちづちゃん

そして川畑奈美さんのおかげで開催できました。

皆様本当にありがとうございました!

 

(ちづちゃんが映してくれたので写っていない!ごめんなさい汗

image

 

こんなにたくさんのプレゼントに心が温かくなりましたハート

image

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

Line@お友達になってね!

ブログ更新情報やつぶやき、

講座案内などお送りします。

 

友だち追加

 

 

現在募集中

 

 

★エンジェルリーダー半年間養成コース★

自分で天使からメッセージを受け取る!

スピリチュアルな基礎から学べる半年講座。

2019年2月スタート。

下北沢校

詳細はこちら

 

 

 

残2名様

★天使と女神の2019イヤーセッション★

12月、1月限定

(日程ご相談OK)

 

電話、スカイプ 90分

料金 20,000円

 

 

2019年を自分らしく輝いた一年にするために

期間限定で募集するセッション

(現在通常の個人セッションは募集しておりません)

 

 

・新しい年はどんな年になるの?

・何に気を付ければよりハッピーになれる?

・今、計画していることを進めてもOK?

・どんな出会いがありそう?

・新しい一年にすべきことは?

・気になる関係の今後は?

・天使は何と言ってくれている?

 

そんなことをたくさんお伝えする

イヤーセッションです。残りは5名様。

お待ちしています。

 

※お申込みの際は

・ご希望の日程お時間帯(第三希望までできるだけ詳しく)

・ご希望のセッション方法(電話・スカイプ)

・お名前、ご連絡先

 

以上をお書き添えくださいませ。

調整してお返事させて頂きます。

 

ラブレター2019年天使と女神のイヤーリーディングセッションお申込み

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー
ヒカルランド社より11月27日発売予定
ベルアマゾンご購入はこちらから

 

 

 

 

無料メルマガはこちら

ラブレター無料メルマガ二誌・不定期♪配信ラブレター

天使スピリチュアルなお話と天使のメッセージ
◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

スマートフォン登録

PC登録
 

王冠1美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神に♪

◆千鶴の女神養成塾通信◆

スマートフォン登録

PC登録


ひらめき電球メルマガ登録の際はこちら↓のアドレスを受信設定をONにしてください
angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆マークを@に変えてください)
受信できない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。