2018この一年をしっかり自分のものにする!【天使と占い茶館】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住


こんばんは、千鶴です。


今日から本格的に新年の仕事始めです。
まずは朝子さんとコラボの
天使と占い茶館!



{06B481FC-D90F-4703-9F31-72A8DA0A7989}

{C89F7E99-EA53-420A-B95E-B8E7B67CF52D}



新年初と言うことで朝子さんの
お赤飯と心のこもったお料理でおもてなし(o^^o)


皆さまにとって素晴らしい一年に
なりますように(^O^)


開始前に朝子さんと一緒に
下北沢校の氏神さま北澤八幡さまに
お参りいたしました!





{4EBF3FEC-1522-4810-9870-C0A911D2BE2B}


とっても気持ちよかったです(^-^)/



ご参加頂きました皆さま
本当にありがとうございました!



今年も素敵な企画で下北沢校は
皆さまをお迎えいたします。


心からの愛と感謝をこめて
千鶴