★問題を解決しようとしない | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

先日、腰が痛くなりました。

だる~くて重たくて、まるで生理前みたいな感じてとっても嫌です。

でも、生理前ではないんです。

 

 

ちょうど急に冷え込んで気温が下がった日だったし、

私、普段はパンツスタイルが多いのですが

その日はハイヒールにスカートで一日過ごしたから

冷えたのかなと思っていました。

 

 

で、腰を温めたりしたのですが全然よくならなくて…。

 

 

 

そこで中国に2000年以上前から伝わる

東洋医学のバイブルみたいな本があるんですが

それを読んでみたんです。

 

 

・・・って、オリジナルをさらっと読んだようなこと書いてますが

これ「漫画」です(笑)

大昔の超難解で、そもそも言語が違う書物を、有り難いことに

かみ砕いて、わかりやすく漫画にしてくれているものが

現代にはあるのですね~♪

 

 

そこには「腰骨の痛みは肉の食べ過ぎ」との記載が。

 

 

思い当たりました。

その頃ちょうど叶姉妹を意識して(笑)

なんだかやたらに「お肉!お肉!」とむさぼっておりました。

 

 

なので他に思い当たることもないので(きつい運動など)

早速素直な私は「肉断ち」をしました!

そして「やっぱり冷えもあるだろうな~」ということで

下半身をしっかり温めるべく、できる限りのことをしました。

 

 

そしたら・・・。

 

 

なんとあの「ダルおも」腰痛が一日ですっかり治ってしまったんです!

 

 

以前、肩こりがひどい時も

それは「胃腸の疲れや不調のせいで悪化している」

と読んだこともありましたが

以前は、ひたすら親の仇のように「肩こり」の個所を

あらゆる方法を使ってなくそうとしていました。

 

 

で、一旦はよくなるんですが、またすぐぶり返す・・・という

スパイラルを続けていたんです。

 

 

だから「腰がだるい重い」のを本当に治そうと思ったら

腰だけをなんとかしても、「原因」は他にあるので

しばらくしたらまた同じ事が繰り返されるだけのように

 

 

私たちが自分で「問題だ」と思っていること「そのもの」を

解決しようと躍起になってもそれは見当違いなのかもしれません。

 

 

腰痛の原因がお肉の食べ過ぎだったように・・・。

 

 

だから「問題」はいわゆる「ダミー」なんだなあと

軽くなった腰をさすりながら私は考えていました。

 

 

私たちがそれぞれ自分の「問題」だと思っていることって

いろいろな形がありますよね。

 

 

家族、

仕事、

お金、

人間関係、

パートナーシップ、

健康

 

 

あらゆるカテゴリーで一杯あるわけなんですけど

どれか一つの「問題」をそれだけ解決しようとして

もちろん「頑張ったら」解決はするかもしれない。

でも原因はその「問題そのもの」ではないから

また同じようなことか全く違うことで「問題」が起きる。

「本当の原因」は他にあるのだから…。

 

 

そんな「心の話」、そしてその自分の「心」が

引き起こしている、「この世界で起る出来事」の

つながりというか「仕組み」が

自分の体を通して私には腑に落ちた瞬間でした。

 

 

 

 

その”こころ”は?

 

 

ってことなんですけど

 

 

「問題の原因」ってなんだってことですよね。

それは

 

 

在り方」だったんです。

 

 

私の中の問題が例えば「腰痛」みたいな感じで

「お金の使い方が下手」っていうことだったとします。

 

 

私は必死で「お金の使い方がうまくできるようにしよう」

と頑張るとします。

とりあえず、そう考えますから頑張りますよね。

 

 

だから

お金の使い方がスマートで、管理も上手で、きちんとしている人

を見つけて真似したり、少しでも近づけるよう、そして

「問題を解決できるよう」

「お金の使い方」にだけ焦点を当てるんです。

それもうまくなるように頑張るんです。

 

 

だから結果、お金の使い方は少しはうまくなるかもしれないし

何か良いことがあるかもしれない、

でも、「原因」はそこじゃないから、また別の問題が…。

 

 

 

「問題はダミー」に過ぎないので

「問題解決」しても「隠れた原因」があって

それを「変えない」限りは

また別のダミーが次から次へと私の元にやってきて

私は問題解決に追われ続けるわけです。

 

 

全部の根本的な「原因」は

私自身の「在り方」なのです。

 

 

「在り方」ってなんでしょう?

 

 

簡単に言ってしまうと

「私ってこういう人」という自分で決めた自分の定義

だと私は思います。

 

 

それもそんなに具体的なことではなくて

「私にはいつも何かが足りない」

「私は取るに足らない人間だ」

「私は不十分だ」

みたいな「漠然とした」感覚です。

 

 

で、これがそもそも「私という存在の定義」になっていて

全ての理由になっていて

そこから全ての出来事が引き起こされているだけだったんです。

 

 

だから

そもそもの「私という存在の定義」つまり

私の「在り方」を変えないと、

問題なんて絶対になくなるわけないな~と

やっとこさわかったんです。

 

 

そして私は自分の「在り方」を変えました。

そうしたら、すぐにいろいろなことが全く問題では

なくなってしまったんです。

こんなに変わるものかとちょっとびっくりです。

 

 

で、

ここをもっと正確に言うと、変えている途中です。

たぶんこれは一生続くんです。

終わりはないかもしれない。

 

 

だけど十分、私は自由になりました。

問題が起きても、解決しようとせず

「在り方」を見つめるチャンスにしています。

だからとっても「自由」です。

だって「自分で自分を縛っていたもの」から

解放されたってことだから。

それが「在り方」を変えるってことです。

 

 

 

そして

これからも「解決したい問題」に出会うたび

私は自分の「在り方」がどんな風になっているのかが

わかると思うんです。

もちろん問題がない時も私は自分の「在り方」を

知ることができますけれど。

 

 

だからこれからは

自分のレッスンや講座でも

「在り方」を変えていく(見つけて望む方向へ修正していく)ことを

中心にしてやっていきたいなと思っているんです。

 

 

スピリチュアルなワークの講座でも

女神セラピーの講座でも、あらゆるところで。

具体的な例を使って、わかりやすく。

 

 

そしてそれは

気づいた人は変わっていける大きなチャンスにもなるし、

ずっと続いていくことならば

私もずっと大切にしようと決めているんです。

 

 

そんな中から

継続的に皆さんとお会いできる会員制のクラブを作ってみました。

最大15名さまなので、濃密な感じで

(名前はちょっとチャラいけど(笑))「在り方」に

気づいてもらって、変えていかれるような内容にしていきます。

 

 

丁寧に丁寧にやっていきますね。

悩みが多いとか、自分がどうしたらいいかわからないとか、

どうして自分ばっかり損するの?とか

不満だらけの人にいいかもしれないです。

もちろんただ「幸せになりたい!」でOKですよ。

 

 

一緒に「在り方」変えていこう!

 

 

ぜひお申込みお待ちしております!

 

 

ベルハピ・スピ☆クラブはこちらから

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

 

残席1名様!

素敵な恋愛をしたい方へ
運命の人に出会うための”引き寄せ力”アップ講座
★ロマンス引き寄せ!愛され女神講座★
11月5日(日)
午前11時から午後5時
下北沢校
定員 6名さま
会費 17,000円

(アンチエイジング・ランチ付き)
ベルお申込みはこちら


あなたに素敵なパートナーがいないのは
決して魅力がないとか、
運が悪いとかではありません。

ただ『ロマンスを引き寄せる』ための
「引き寄せ力」がパワーダウンしているだけ!
運命の人に出会えるためには
あなたがもっと自分を好きになり
受け入れて愛すればいいのです♪

あなたが女神としての自分を取り戻し
自分を愛し、そして愛してくれる
素晴らしいパートナーを引き寄せるために
たくさんの女性を運命の人へと導いてきた
千鶴が必要なことをお伝えします。

この講座の後は
きっとあなたは自分を好きになり
愛する人を引き寄せるでしょう!


【内容】
・自分の中のいらないものチェック!
・日々のデトックスで女神力アップ
・あなたは自分を好きですか?
・運命の人、間違って好きになった人の違い
・あなたを待っている人はいます!
・愛され女神は尽くされ上手
・男性心理を知ってイライラから卒業
・あなただけの魅力を見つけよう
・運命の人に出会ったら大事にすること

 

 

 

黄色い花プロの素敵な演奏で癒されてリラックスして

一年の疲れを解放♪毎年恒例

ランチ会残席7名様

 

クリスマスジャズコンサート2017

演奏 斎藤草平トリオ

ベース・斎藤草平

ピアノ・成田祐一

ドラム・紺野智之

 

チケット 3,500円(ワンドリンク付き)

定員 55名さま

藤沢ル・クラシックホール

お申込みはこちら

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

残席3名様

★アークエンジェルメソッド・ミディアムシップセラピスト認定2day講座★

詳細・お申込み

1・下北沢グループレッスン(4名様)

日時・11月11日(土)&12月9日(土)

各13時から16時30分まで

場所・下北沢校

定員・4名様

料金・45,000円

 

2・鎌倉マンツーマンレッスン

日時はご相談で3時間×2日間

(12月末までの開催とさせて頂きます)

場所・鎌倉サロン

料金・55,000円

 

 

 

 

※千鶴のプチセッション付きランチ会残席わずかです

ゲスト講師です♪
【東京プリンセスアカデミー 11月18日(土)】
★詳細はこちらから
★お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

プロになりたい方、技術を磨きたい方のための

スクール認定講座はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

★エンジェルカードマスター1day認定講座★

10月15日(日)

12時から17時まで

鎌倉サロン

定員 4名さま

会費 20,000円

ベルお申込みはこちら

 

※当日参加されますと

エンジェルエナジーワーカーズスクール認定

「エンジェルカードマスター」認定証が授与されます。

 

あなたの持っている「超感覚(クレア)」と

サイキック診断をしながら最適で最高のリーディングが

エンジェルカードを使ってできるよう

指導していく画期的な講座。

自分の持っているサイキック能力を知り

そこを中心に高めていきながら

カードを使った天使とのコミュニケーションで

人生の可能性を広げましょう!

※初心者から中級の方向けです

 

 

 

 

 

残席5名様

オーラとチャクラを読み解く認定講座!
★オーラ&チャクラリーディング・セラピスト★
認定講座
10月29日(日)
午前11時から午後5時
下北沢校
定員 6名さま 5名さま
会費 20,000円
(ランチ付き)

ベルお申込みはこちら
※この講座に参加されますと
エンジェルエナジーワーカーズスクール認定
「オーラ&チャクラリーディング・セラピスト」資格が授与されます。
詳細はこちらから

 

 

 

 

,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セッション・ワークショップ情報はこちらへ
天使のプライベートスクールHP

 

 

天使毎朝届く天使のメッセージ天使

365日8時配信(無料)

◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

宝石赤PC登録はこちら 
宝石緑携帯登録はこちら 

 

ドキドキ美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神になろうドキドキ
毎週金曜20時配信(無料)

◆千鶴の女神養成塾通信◆

宝石赤PC登録はこちら

宝石紫スマートフォン登録はこちら

宝石緑携帯登録はこちら


メルマガ登録の際の大切なお願い
メルマガ登録の際は
必ず受信設定を確認なさってください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(★を@に変えてください)
このアドレスを受信可に設定お願いいたします。
登録できた方には、サンクスメールが届きます。
また定期的な受信設定の確認をお願いいたします。
m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆