”楽しかった♡”【ブログの書き方講座ご感想】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
 
おはようございます。千鶴です。
ちょっとずつ晴れ間が広がってきた今朝の鎌倉です晴れ
 
 
先日のブログの書き方講座では
文章をうまく書くことで伝えようとするのではなく
まず自分の中に
 
伝えたい
 
ことがあるのを確かめて
その「こと」に対する「愛」「好き」をどんどん感じる自分になって
細かなことは気にせず発信することを大切していきましょう!
 
って「お伝え」したんです
 
それはまさに私自身が「伝えたい」ことだから…。
 
やっぱり「楽しい」とか「癒された」って気持ちは
文章を通してなんだけど
ちゃんと伝わってくるですよね。。。
 
こちらのMAYUさんも
私が下北沢で創りたかった「空気」、そして
皆さんに「伝えたかった」ことをしっかりキャッチしてくださいました!
 
すごくありがたい!
すごくうれしい!
 
そして
これからのMAYUさんがと~~~~っても楽しみですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
心からの愛と感謝をこめて
千鶴