★宇宙ってシンプル!【スピリチュアルメッセージ】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

こんにちは!千鶴です。

今日は曇り空の鎌倉です。

 

 

さて

最近つくづく「宇宙ってシンプルだなあ」と思います。

 

 

人それぞれがちゃんと「考えたように」

宇宙は動いてくれている。

 

 

この世界なんてちょろい!

って考える人には「ちょろい」し

 

 

修行だ!

と考える人には「修行」だし

 

 

わたしなんて・・・

と考える人には「わたしなんて」な世界が広がっている。

 

 

ただそれだけなのに、

ちょっと深刻になり過ぎてやしないかと

まずは自分自身を振り返ったら

見えてくる見えてくる、深刻になり過ぎてる私の姿が。

 

 

そうしたら笑いが止まらなくなってしまい

昨日の夜から笑って笑って

なんて人間ってかわいいんだと思ってしまった。

 

 

まるで「恐れ」がリアルみたいじゃないか!

そんなに恐れていたら!

 

 

それに

「現実は後からついてくる」

思考が先。

もうこれは絶対そうなんだなって。

 

 

だから私の周りの人でも

「やりたい!」って気持ちに従った人は

運も人脈もお金も、才能さえ後から付いてきている。

 

 

逆にどんなに良いものを持っていても

そこにとどまっているなら

才能も何も全く「無い」のと一緒なんだなあ。

 

 

だけどそれを以前の私は

「もったいない!」

「なんとかしてあげなきゃ!」って

思ってしまっていましたが

最近は全く思いません。

だから冷たく感じるかもしれません(笑)

 

 

だって

「どんな人も自分が創った世界」に住んでいるのなら

そこに「良い」「悪い」とか「もったいない」なんてことあるはずもないし、

そんなのは結局外から見た勝手なジャッジに過ぎない。

 

 

ああ、本当に不遜だったな私。

とんでもないよな~、人を救おうだなんて。

かわいそうな人なんてこの世にいないのに・・。

神様ごめんなさい。

と反省しながらまた笑っています(笑)

 

 

というわけで、

私のことを「冷たい」て思っても全然いいよ。

でも実は私がこの世界と一人一人をもっと信頼するようになれたからラブラブラブラブ

なんだってことをちょっと言い訳してみたウインク

てへ

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴