■6月10日は渋谷でお会いしましょう♪【あなたの天使に出会える日@渋谷】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

こんばんは!千鶴です。

今日はインストラクター講座でした。

始終笑いが絶えず、楽しいレッスンでしたドキドキドキドキ

 

 

 

さて守護天使ってどんな存在でしょう?

 

生まれた時から自分だけのためについていてくれる

専任の「守護天使」は二人以上常にいます。

 

 

彼らは「光」の存在ですので

実際には「性別」はないのですが、

私たちに寄り添うように神から作られていますので

人間にとって親しみがわくように

人間のような形をとって姿を現してくれます。

 

 

暖かなお母さんのような女性の天使、

こどもっぽく無邪気に笑う少年の天使、

頼りがいのある父親のような大きな男性の天使、

友達のように親し気に笑いかける若い女性の天使、

ひょうきんでニコニコと楽し気な男性の天使・・・・

 

 

などなどニコ

 

 

私が12年間を通して、レッスンやセッションなどで

出会えたクライアントさん、生徒さんたちの守護天使は

本当に様々な個性と容姿で

たくさんの愛にあふれたメッセージを

伝えてきてくれました。

 

 

私は彼らに出会えるたびに、癒され

メッセージを伝える喜びを感じることができるのです。

 

 

でももしかしてあなたが

まだ信じられないし、どうやってつながったらいいかわからないし

そもそも自分が無条件の愛に包まれているなんて理解できない…。

 

 

そんな風に思っているなら、ぜひ良い意味で

あまり期待せず(笑)、6月10日(土)の朝に渋谷の道玄坂まで

いらしてください。

 

 

私のように最初は何も知らず、ましてや存在さえ

わからなかった天使たちと

今では毎日を一緒にハッピーに過ごせるようになった

お手伝いの生徒さんたちと一緒に

 

 

どうしたらあなたがもっと自分を愛せるか

それをあなたのためだけにいてくれる「守護天使」から

直接メッセージをもらうことによって見つけていきましょうドキドキ

 

 

暖かく楽しくてハッピーな空気が流れる

天使が一杯のイベントになりそうです虹虹虹

 

 

 

 

あなたの天使に出会える日@渋谷

日時・6月10日(土)10時半から13時

場所・渋谷・道玄坂

入場料・3,000円

定員・40名さま(残席 18名さま)

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

 

自分で天使と話すレッスン

女神のセラピー

 

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セッション・ワークショップ情報はこちらへ
天使のプライベートスクールHP

 

 

天使毎朝届く天使のメッセージ天使

月曜日から金曜日の平日朝8時配信(無料)

◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

宝石赤PC登録はこちら 
宝石緑携帯登録はこちら 

 

ドキドキ美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神になろうドキドキ
毎週金曜20時配信(無料)

◆千鶴の女神養成塾通信◆

宝石赤PC登録はこちら

宝石紫スマートフォン登録はこちら

宝石緑携帯登録はこちら


メルマガ登録の際の大切なお願い
メルマガ登録の際は
必ず受信設定を確認なさってください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(★を@に変えてください)
このアドレスを受信可に設定お願いいたします。
登録できた方には、サンクスメールが届きます。
また定期的な受信設定の確認をお願いいたします。
m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆