★物事がうまくいかないとき【スピリチュアルメッセージ】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

おはようございます。千鶴です。

 

 

物事がうまくいかないとき。

自分に嘘をついていないか見極めるチャンス

と思って活用する。

 

 

自分の心の声にフタをしていないか、

いい子ちゃんになっていないか、

欲求や願望をごまかしていないか・・・。

 

 

人は自分の『エゴ』によって

誰よりもまず自分自身を『ジャッジ』している。

気が付かないうちに、

自然に、

無意識に、

自動的に。

 

 

だから

子供っぽいけれど人として原始的な欲求や願望こそ

フタをされ、隅に追いやられ、なかったものにしようとされている。

 

 

例えばそれは

誰かに愛情一杯に抱きしめられることや、

好きなことをする自由だとか、

欲しいものが手に入る豊かさだとか、

人から認められてもっと仲良くなることだとか、

そんなそんなごくごく普通のこと。

 

 

でも、

そんな「ささやかな」願いさえも

「汚い」

「自己中心的」

などと、世間から酷評されるより前に

まず自分自身の内側で自己批判を繰り返している。

 

 

 

しかも

それは「成長のために必要なこと」

「ストイックな行為」

「これも修行のうち」

「世界平和のため」

などと見事なまでに正当化され日々

自分を虐げる行為が続けられている。

 

 

でも

人の欲望や願いを

誰が一体「汚い」「小さい」「自己中心的」って

決めつけることができるんだろう?

 

 

なぜそんな風に

裁判所で審判を受けるような苦しみと葛藤を

常に抱きながら日々を生きるようにと

天が私たちを創ったのだと思えるのだろう?

 

 

物事がうまくいかないときは

自分自身の奥底からわきあがる

エゴの視点から見れば

「取るに足らない」「くだらない」「自己中心的な」

願い、欲求を通して

まず自分自身が自分に対して

信頼や愛を失ってしまっている時。

 

 

ただそれを

「うまくいかない状況」が

「あなたの内側は混乱しています。”自分と自分”が仲良くないですよ」

と教えてくれているサイン。

 

 

だからそんな時は

自分と和解するチャンスなんだ。

 

 

「自分と和解する」とは自分の中の

あらゆる願望も欲求もまたはネガティブも

ポジティブもすべてをひっくるめて受け入れるということ。

 

 

その時私たちは

ようやく自分自身を通してこの世界

そして、私たちを創った「何か」と一体になれる。

 

 

私たちはあらゆる自分を受け入れ愛することで

私たちを創った「大いなる力」とまた一つになれるのだ。

そのチャンスは一見ネガティブな状況の時ほど

目の前に現れている。

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

あなたの天使に出会える日@渋谷

日時・6月10日(土)10時半から13時

場所・渋谷・道玄坂

定員・40名さま(残席 18名さま)

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

自分で天使と話すレッスン

女神のセラピー

 

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セッション・ワークショップ情報はこちらへ
天使のプライベートスクールHP

 

 

天使毎朝届く天使のメッセージ天使

月曜日から金曜日の平日朝8時配信(無料)

◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

宝石赤PC登録はこちら 
宝石緑携帯登録はこちら 

 

ドキドキ美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神になろうドキドキ
毎週金曜20時配信(無料)

◆千鶴の女神養成塾通信◆

宝石赤PC登録はこちら

宝石紫スマートフォン登録はこちら

宝石緑携帯登録はこちら


メルマガ登録の際の大切なお願い
メルマガ登録の際は
必ず受信設定を確認なさってください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(★を@に変えてください)
このアドレスを受信可に設定お願いいたします。
登録できた方には、サンクスメールが届きます。
また定期的な受信設定の確認をお願いいたします。
m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆