★サインに従う【スピリチュアルメッセージ】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
 
こんばんは!千鶴です。
 
 
さて私は
連続して二回同じ共通点がある
何かを見つけたら
それを「サイン」として
従うことにしているんです(^-^)
 
 
つい先日も
朝早い時間に息子から近所のスタバの
庭の藤が綺麗だよーと
写メが送らてきました。
 
 
鎌倉駅の西口には
庭とプールと藤棚がある素敵なスタバが
あるんですよ(o^^o)
 
 
そのあと、毎日チェックしている
ブロガーさんの記事を読んだら
その方もどこかのスタバにいて
ドリンクの写真を載せてました。
 
 
私はそれをみて
 
 
今日はスタバに行く日だな
 
 
とこれらを「サイン」として認定し、
午後からスタバに出かけてゆきました。
 
 
するといつも激混みの一番近いスタバが
ゆったりしていて
私はソイラテを飲みながら
仕事のアイデアがどんどん浮かんできて
 
 
やっぱ今日はスタバの日だった
 
 
たくさんのアイデアを書いたノートを
持って満足して帰宅しました。
 
 
私の先生のドリーン博士は
「三回同じ話を聞いたり、
同じような事に出会ったら
それは天使のサインよー」と
教えてくれましたが
 
 
私はそれより一回早く
二回同じ言葉を聞いたり、
同じ場所を見かけたり、
さっきのようなことを見つけたら
 
 
それはサイン
 
 
と認めて、できる限り行動に移します。
3回まで待たないのは
待つ必要を感じないからと、
そっちの方が楽しいからニコ
 
 
私の場合、二回でも心に”すとん”ときたら
それでオッケーなんです(o^^o)
 
 
難しく考えないのが
天使のサインを受け取るポイントかも。
 
 
心からの愛と感謝をこめて
千鶴
 
 
 
{531331F0-D2E8-4942-B962-6FB57713B804}