口の中に違和感が・・・ | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

愛知県の サロンさまから、


ご自身の体験談を メールで いただきました。





朝、口の中に違和感があり 目が覚め、


しばらくして 鏡で見たら



な、な  なんじゃこりゃ


舌が 3倍位に腫れてて しゃべれない



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


仕事出来んがな、


放心状態が続き、


朝の4時なので 病院に行くにいけない



とっさに


アクアーリオの入った つる首を手に取り


口に注ぎ込み


3分~5分位 口に含みました。




出勤時間の 8時までに 


それを 4回繰り返し行いました。




2回目に少し腫れが ひいてましたが


シビレは残ってました。


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~





3回目には だいぶ晴れもひき


しゃべれるように なってました。


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~




出勤時間には 完全に腫れも シビレもなく


いつもとかわりなく


出勤することが出来ました。



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~



原因は 解りませんでしたが


アクアーリオ


不思議なお水ですね。





不思議です・・・


舌がこんなに 腫れることがあるんですね・・・



でも、ほんと よかったです!!