祝! 喜舎場美容室 リニューアルオープン! | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

沖縄の喜舎場美容室の オープンパーティーに 行ってきました。 飛行機


このご時世ですが・・・



なんと、 お店を新規に リニューアルされました! 



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

入り口です。  お店全体はデカすぎて、入りきれません。




エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

エステルームです。


とても居心地が良く、いい気が流れています。 


外から入る風が  とても気持ちいいです。



エステルームは 2つもあります。 


頭皮洗浄に 来られる お客様がとても多いので 対応しきれないのだそうです。




エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

お庭で お祝いの舞が披露され・・・ 


盛り上がりも 絶好調!




エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

喜舎場美容室のスタッフさんです。 


お庭に つくった舞台です。 


どれだけ デカイかわかるでしょ・・・




そして、翌日のビーワン講習会には


なんと


100名位のお客さんがお越しになり、 


すごい盛り上がりでした。




エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~



この広がり、 間違いなく



全国に届きます!