朝・昼・晩・・・ 一日3回に! | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

彦にゃんで有名な彦根城近くの

ビーワンサロンCoCo.Mさんに行ってきました。

一階は美容室

二階はビーワンエステサロン Air(アイル)



ビーワンのヘアーケアーとボディーケアーを同時に体験することができるお店です。



リピートが多いのは、結果があるからです。


先日のブログ http://ameblo.jp/energysupport/entry-11139954700.html?frm_src=thumb_module


       ↓ さらに


1ヶ月で53.7kg→48.4kgまでスリム化した方や・・



エナジーサポートのブログ



ホームケアだけで、5日後には・・・


エナジーサポートのブログ

このパーツのスリム化計画は、


簡単にスリム化できるので超人気なのです!



お店にいけない方は、私が極秘にお教えします!





で、帰りに寒くて、お腹も空いていたので油タップリの肉そばを食べました。



丸源の肉そば
有名です。


カロリーたかそー〓

しっかりタイガミールを入れていただきます。



エナジーサポートのブログ



味がまろやかになって、さらに美味しくいただけるのです! 


体内に残った油の酸化防止や・・・

添加物の分解に・・




コーヒーや紅茶、ご飯を炊くときにも(激ウマに)・・・   


どんな食品も安心、安全にかえてくれるので


カバンの中の、私の心強い味方です!




発売されて3ヶ月、こんなオマケ話まであります。



COCO、Mの西川先生は、ピーナッツアレルギーがなくなったと興奮気味に・・


先日お会いした、千葉のAiさんは、う○こが朝・昼・晩の3回に・・・



「最近、忙しくなちゃったわ」と恥ずかしそうに語ってくれました!