注目の乳酸菌!  やはり、これか・・・ | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

今朝、NHKの情報番組で 乳酸菌のパワーについていろいろやってました。


今、流行している インフルエンザにも効があるそうです。

ヨーグルトなどの乳酸菌を食べている人は、インフルエンザにかかりにくいという

データーもきちんと紹介されていました。



腸をきれいにすることで、免疫力が上がるからだそうです。



又、美肌効果もあるそうで、



あの君島永十和子さんの十和子肌の秘密は、


実は乳酸菌だった!



彼女は毎朝、ヨーグルトにきな粉を混ぜて食べていることで、あの肌をキープーしてるんですって!



さらに、最近の研究では、腸をきれいにすることで、内臓脂肪を抑制し、


メタボ効果までもあるそうです!!



やってくれます乳酸菌!



そういえば、出張も多く、不規則になりがちな私の食生活を支えてくれているのは、


これのお陰かな・・・


今年は、まったく風邪をひいていません。 う○こもしっかり出ています・・・




エナジーサポートのブログ


腸まで届く“有胞子性乳酸菌” 「ラクティスト」


トリニティー配合なので、しっかりデトックスまでやってくれるオマケつき・・・



オススメです!