羽ヒーリングのご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですキラキラ

 

先月、羽ヒーリングをお受けくださった方より、ご感想を頂いておりましたのでご紹介いたします。

 

ご紹介が遅くなりました。

 

image

 

キラキラキラキラキラキラ

 

羽ヒーリングは今回で6回目になりますが、ここ数年は羽がマンダラ型でしたので、封を開けた瞬間に正直少しキョトンとしてしまいました。 

 

添えられていたメモを見ると、美しいので羽を描いてくださったとの

説明があり、嬉しい気持ちとともに安堵感でしょうか、涙が込み上げてきました。 

 

ふわり&さっぱりとした色彩豊かな羽は、華やかなレインボーが

あちらこちらに映っていて、赤ちゃんみたいかなあ?というのが率直な感想です。

優しい印象で心地良さを感じています。 

尾の部分はグラデーションの水色で、清らかな水のようです。

アンテナの部分は、ちっちゃいかなという印象ですが、全体として

マンダラかどうかをチェックしたところ、螺旋が出てきて陰陽マークのようでした。 

 

また前回の羽ヒーリングと比較しますと、1.4倍ほどエネルギー体が大きくなっていました。 

これが私の羽?と思いつつ、何回も何回も素敵な羽を眺めては、

うっとりとしています。 

このようになれるように、目標に向かって進んでいきます。

 

ありがとうございました!

 

ラブラブ

 

とても素敵な羽ですね~。

1、4倍というのは、皆様、どうでしょうか?

自分のチェック謙虚な方は小さくでることも多いですよね。

 

今後のご活躍が益々楽しみです音譜

 

羽ヒーリングは今月まで2000円オフのキャンペーン価格です。

今月中にお申込みいただければ大丈夫です。

 

初回の方は、連絡のつく携帯電話の番号をお知らせください。

返信メールが届かない場合は、ショートメッセージをお送りします。

 

エナジーサロン流天ラブラブ

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp