WSのご報告 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですクローバー

 

13日の土曜日に行いました、第136回ヒーリングワークショップの

ご報告です。

 

テーマは「バランスのチェックとヒーリング」でした。

 

普段あまり行っていない細かいバランスをチェックしていきました。

 

例えば肉体、精神 それぞれの陰陽バランス

自律神経のバランス、左脳と右脳のバランス、

チャクラの前後のバランスなど二つと比較するもの。

 

腸内細菌バランスなど三つを比較するもの。

 

前後左右中心の肉体と精神のマンダラバランスなどです。

 

ホルモンバランスのように理想の状態と比較して

全体のバランスを見るという事もあります。

 

どこかをしっかりとヒーリングすることで、他のバランスも整う事がありますよね。

 

音譜理想のバランスは皆、同じところはどこかと言いますと・・

肉体と精神のマンダラです。

最終的に統合して一つの円になっていきますが、その前は

東西南北が同じ大きさになるからです。

 

ヒーリング実習では、チャクラの入口出口を健康的にという

ヒーリングを行いました。

 

暑すぎる時、体調が悪い時は、チャクラの入口出口がきゅっと

閉じていることがありますので、そこを開いて流れをよくするという

ヒーリングを行いました。

 

チャクラは自分で開いたり閉じたりできますので、便利ですよね。

 

次回の8月10日は、日頃疑問に思っている事や

聴きたい事などを持ち寄るお話会です。

みんなでチェックをしたり、解説法を探していけたら

良いですね~。

参加費 3,000円になります。

 

 

エナジーサロン流天音譜