吊るし飾り展 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです虹

 

近くで展示されているとの情報を頂き、吊るし飾り展に

行って参りました。

 

小学生、地域のグループ、デイサービスをご利用されている皆様の作品で、バラエティに富んでいました。

 

その中には吊るし雛もあり、思いが込められた心温まる作品の数々でした。

 

思い思いの色や素材を使っていますが、赤い糸で下げてあるので

統一感がありますね。

 

丁寧に作られている様子も、沢山伝わって参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の作品の中には、猫の形のスポンジが下がっていたり

手裏剣が入っていたりで、かわいいと思ったものを自由に入れている

様子が分かり、クスッと笑ったり、ほっこりしたり、楽しめました。

 

もうすぐひな祭り。

どこかで吊るし雛の展示があれば、また眺めに行きたいです。

 

エナジーサロン流天音譜