何故同じように使えないのですか? | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですキラキラ

 

色々なご質問を頂く中で、日々ウエルテンを使っているのに

何故、流天の西城や原と同じようにウエルテンが使えないのですか?

 

というご質問がたまにあります。

 

それはウエルテンは一つの点ではなく、幅がある からです。

 

どれくらい使えているかというチェックをしてみると分かると思いますので、やってみて下さい。

 

まずは、ウエルテン100%のエネルギー として手元に球で出します。

自分がその中で使えているウエルテンは何%くらいですか?

とその球に問いかけます。

すると、どうなるでしょうか?

 

実は私も100%は使えていませんが、まだまだ伸びしろがあると思い、100%に近づくのを楽しみにしています音譜

 

現在の100%と、流天を始めた12年前の100%では格段に違いますね。

情報量がグンと増えて、大きさや深さが全く違います。

 

ウエルテンのベーシック伝授を受けている方であれば、

平均して40%あたりからスタートではないでしょうか。

 

パーセンテージが低くても、調和が崩れている訳ではありません。

 

中に含まれている情報が多いか少ないかです。

マンダラで描くと分かりやすいですね。

 

基本に忠実にヒーリングを行っていったり、生活の中で

自分を浄化し整えて、様々な出来事を体験し調和のとれた

エネルギーを取り入れていく事で、

使えるパーセンテージはどんどん上がっていきます。

 

伝授でエネルギー体を広げるのが早いのですが、

ただ受けているだけでは勿体ないので、是非、沢山

ウエルテンをお使いくださいキラキラ

 

こういうお話はワークショップではするのですが、レッスンを

受けただけでは忘れてしまっているかもしれませんね。

 

ご質問いただければ、お答えして参りますので

遠慮なくお問い合わせください。

 

今は殆ど活用されていないmixiのにじいろ流天 では

過去の質問もみられます。

 

ログインと申請が必要ですよ~虹

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156