ワークショップのご報告 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです音譜

 

今週は寒さが戻って来そうですので、自律神経バランスに

気を付けてヒーリングで予防しつつお過ごしくださいね。

 

11日の土曜日に行いました、WSのご報告です。

 

「流天の浄化・ヒーリングポイント集」というテーマで行いました。

 

この順番で行えば、誰でも無駄なく行えるという方法や

そもそも心の設定がどうかというお話も致しました。

 

常日頃、悪口や愚痴、主体性のない言葉などが多いと

いくらその場で自分を浄化しても、元々の設定がそうなっていることで

浄化しきれないという事になります。

 

エネルギー体の構造図の説明や外層について

流天独自の考え方の説明もし、検証して参りました。

 

何故、外層を浄化することで予防が出来るかという検証も行いました。

 

ウエルテンのエネルギーに幅がある為、使えるウエルテンも

ひとそれぞれ違うというご説明もし、自分自身がどれくらい使えて

いるかチェックしました。

 

今回はこうやればよいという方法をまとめられて良かったですキラキラ

 

ご覧になった方も是非、ご感想をお寄せください。

 

ワークショップの中で行っているヒーリングは、ご覧になっている方も

受けられる設定です。

 

過去動画の販売もしていますキラキラ

 

次回は3月11日開催です。

 

4月のみ第3土曜日の15日になりますので、お間違え無いよう

お願い致します。

 

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp