水のエネルギーカード | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですキラキラ

 

今月ご紹介したいのは、「水のエネルギー」というエナジーカードです。

 

 

以前の記事の説明を見ますと、

 

ミネラルを豊富に含んだ水のエネルギー
体内の水分の活躍をサポートするエネルギー
体内の水の分子を安定させるエネルギー

 

と、かなり素っ気ない説明しかありませんね~。
 
使い方を限定しないことで、工夫して沢山お使いいただきたいからですが、これでは分からないですね。
 
実はこちらのカードの絵柄は、子宮内の胎児の絵なのです。
 
その為、子宮内のエネルギーの安定などのサポートも得意です。

 

乾燥した時期や代謝などのサポートにもお使いいただいています。

 

1枚 3,000円 

 

加筆して、ラミネートをしてお送りしています。

裏の色は大体水色ですが、その方に合わせて色を変えています。

 

エナジーサロン流天ラブラブ

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156