如月の雪月 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですラブラブ

 

昨日の雪月(スノームーン)、ご覧になりましたか?

 

 

スマホで撮影したのでこれが限界でしたが、横浜ではとても綺麗に

観られました。

 

2023年で最も遠い満月だそうです。

 

ネイティブアメリカンの満月の呼び名が面白いので、ご紹介します。

 

1月 狼月  2月 雪月  3月 芋虫月

4月 桃色月 5月 花月  6月 苺月

7月 男鹿月 8月 チョウザメ月 9月 収穫月

10月 狩猟月 11月 ビーバー月 12月 寒月

 

動植物や季節のイベントの名前がついていますね。

 

この中でも2月のスノームーンが趣があって素敵だと思いますキラキラ

 

如月の雪月満月

 

この文字を見ていたら、文字の一つに意味がある漢字は素晴らしいと改めて感じました。

 

 

エナジーサロン流天黄色い花

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp