遠隔ヒーリングのご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです虹

 

今日は立春ですね~。

エネルギーが昨日とはガラッと変わりましたね~。

 

これから春分の日に向けては色々と準備の期間。

今日は新しいものを身に着けたり、旬のものを食べたりすると

良いですねラブラブ

 

そのあたりはもう少し詳しく、公式ラインに書きますね。

 

さて、遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

先週は、この冬最大の寒波が到来して、部屋がなかなか暖かくならず、身体中が冷たく、手も足もかなり冷たくなっていましたが、ヒーリング後は、血行が良くなったせいか、身体の中が温かく感じました。

 

最近、特に寒い日は、就寝時には、エアコンを16度に設定して寝ていたのですが、暑くなってきたので、途中からエアコンを消しました。

 

もう一週間になりますが、就寝時には、エアコンは付けていません。

 

低気圧のせいか、ずっと頭が圧迫された感じでが続いていましたが、ヒーリング後、一晩たった時、圧が取れたようで、頭がすっきりと軽くなりました。

 

ヒーリング後のメールにもありましたが、エネルギー状態が、弱っている感じだったのが、ようやく整った様です。

 

次回も宜しくお願いします。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

Mさま、ご感想を有難うございました。

 

流天ではその時のエネルギー体の状態やチャクラの状態、

脊椎のエネルギーの流れ、消化器官、臓器などを主にみて

います。

人によってはホルモンバランスや自律神経などもチェックをして

最適なヒーリングを行っています。

 

滞りを見つけて、それを解消するヒーリングをしていますので

ご報告をすると、「こんなに滞っていたなんて!」と驚かれることもあります。

 

ヒーリングをするためのチェックなので、良い部分はあまり

目を向けていません。

 

どんな人でもずっと良い状態という事はありませんし、深く高い

波動でチェックをしていますので細かい部分まで見ることが出来ます。

 

ヒーリング後には今のベストな状態にまで持っていき、

終えていますので、ご安心下さいラブラブ

 

遠隔ヒーリングは 1回 5千円です。

 

今の時期に浄化をしておくと、流れが良くなりとても楽ですよクローバー

 

つぼみから開花へ この時期だけのヒーリング

開花ヒーリング 1回 5千円

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp