エネルギースポット巡り 番外編2 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです。

 

新居浜から香川県の最北端、竹居岬にやって来ました。

 

竹居観音像が祀られています。

 

釣り人が一人、のんびりと釣りをしていました。

 

 

 

image

 

 

この感じ・・・最初は重く感じました。
左側にお寺の本堂がありますが、だ~れもいらっしゃいませんでした。
入っていいのか分からずに、今回はやめておきました。

 

image

 

 

 

 

海が凄く綺麗です!小豆島も見えました。

 

 

 

凄いエネルギーで、少しクラクラしました。

鳥居があるところが最北端でしょうか。

 

 

 

だ~れもいないと思ったら掃除をされている方に遭遇!足が見えたのでちょっとびっくりしました。

 

この岩窟の中は撮影禁止でした。

観音様が祀ってありました。

 

七福神も祀られています

 

は~っ、、、凄かったです。

高松からは車で30分くらいでしょうか。

 

岩窟の中でお札?が売られていたので、西城先生への

お土産に致しました。

 

皆で訪れて、感想を言い合いたい場所になりました。

 

番外編はもう少し続きます。クローバー

 

エナジーサロン流天