1/14 WSご報告 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですリボン

 

14日に119回目となりますワークショップを開催しました。

 

今回はエネルギーを効率的に使う方法でした。

ヒーリングを行っている人には最適な内容です。

 

乾電池の様な直列と並列を合わせてマンダラ状にエネルギーを

広く使う事で無駄のないヒーリングが行えることや、

理想的なマンダラを思い浮かべてヒーリングすると良いなどの

ポイントを、色々と比較しながら検証し、進めて参りました。

 

言葉一つでエネルギーが変わる事

イメージの違いでエネルギーが変わる事

波動の低い、高い、理想的なマンダラの図の比較をして

それをどう活かすか等を試しました。

 

良かれと思ってやっていることが実は違っていたという事も

多々ありますよね~。

 

独りよがりにならない為にはこういうワークショップのような

機会が大切だというお話になりました。

 

2月のワークショップは11日です。

 

内容はブログでお知らせいたしますが、皆様からの

リクエスト受付中ですキラキラ

 

今年も、すぐに使えるエネルギーをお伝えして参ります。

 

公式ラインでもお知らせいたしますので、ご登録がまだの方は

ご登録ください。→☆   ←公式ラインの追加はこちらから

 

パソコン版では右側にボタンがあります!

 

記事は不定期でお届けしています。

 

 

エナジーサロン流天虹

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156