きのこの写真 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の みんとこと原まどかです音譜

 

先日、メルヘンチックなきのこの写真をお送りくださいました。

 

可愛らしいですね~。

 

小さい生き物が傘の下で雨宿りをしているさまが

目に浮かびました。

 

 

下は大葉のプランターの中に、ニョキっと生えてきたきのこです。

 

一見食べられそうですが、食べてはいけないきのこだそうですきのこ
きのこには気を付けましょう~。
 
 
皆様もちょっとかわいいな、面白いなと思ったお写真を
お送りくださいね。
皆様と一緒に、楽しみたいと思います。
 
エナジーサロン流天あじさい
energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp
046-211-1156