赤ちゃんの羽ヒーリング | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の みんとこと原まどかです音譜

 

おなかの赤ちゃんの羽ヒーリングのご依頼が

ありましたので、ご紹介させていただきます。

 

とてもかわいい鳥タイプの羽が現れました。

 

 

この赤ちゃんは、産まれてから蝶タイプの羽が出てきて、蝶タイプと

鳥タイプの2枚の羽をもつ可能性があります。

 

おなかの中からしっかり個性が育っているのが興味深いですね~。

 

羽ヒーリングは遠隔のみの受付で

額付きで 15,000円 です。

 

羽ヒーリングは流天オリジナルメニューです。

描かれた人の波動上昇の他、絵自体を眺めることでヒーリングも出来るアートリーディングメニューです。

 

プレゼントにも喜ばれています虹

 

お申し込みからお届けまで3週間程度かかる場合があります。

お日にち指定のプレゼントの場合は、お早めにお知らせくださいリボン

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp

046-211-1156