8月は心も体もバージョン変換期⁉ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

チャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 

【8月は心も体もバージョン変換期⁉】

 

 

我が家の3男坊は、

白い毛むくじゃらの狛犬1号。

 

この季節は、

歩くだけでダブルコートのふわふわ毛が

舞っています。

 

人間も、

この暑さにへとへとだから、

毛むくじゃらの君なら猶更だよね~

 

と暑さを理由に

長時間の散歩をさぼっていたけど、

 

家の中で遊べ遊べアピールがすごいので、

 

夕方、すこーし涼しくなったころに

川沿いにあるドックランに。

 

いるいる、

たっくさんの毛むくじゃらのワンコたち💛

 

 

ドックランは、

一面、芝生にオオバコ、丈の低い雑草に覆われているので、

土はいつもふわふわ・・・

 

 

違う・・・

 

 

あまりの暑さに、たくましいはずの雑草も枯れている💦

 

いつもと違う事に対して、

 

ああ~〇××⤵

と思うのか、

 

そうなのね~。

じゃあ〇〇しよう⤴

と思うのか。

 

 

一瞬、雑草も枯れるくらい水が足りないなんて・・・と

思ったけど、

 

うちの狛犬は、

ネバ―エンディングストーリーのファルコンみたいに、

超スマイリーな顔で

木々が生い茂ったふわふわな地面に向かって猛ダッシュ。

 

 

今を楽しんでるねー君っていつも。

 

 

いまが、いつもと違うなら、

ん???な所に意識を向けるより、

 

いまの状況を楽しんだもん勝ち。

 

頭で考えすぎるから、迷子になっちゃうのよね。

 

最近、暑さや8月のエネルギー酔いで

アンテナ鈍っていたかも💦

 

 

そんな時は

初心にかえって、

 

自分を満たして、

自分の軸をがっつり元気に。

 

自分にとって心地の良い音楽の振動を

たっぷり浴びながら

 

呼吸法、ビジュアライゼーション瞑想、

そして、

 

自分の人生の目的地をつらつらと妄想。

 

日々、

少しの時間でも自分を満たす時間を持つ、

とってもお勧めです!

 

 

8月は∞エネルギー。

 

ひとりひとり、

誰とも違う、

 

自分の宇宙とのつながり。

 

 

自分の可能性の拡大。

 

 

これからが(も?)本番、だそうですよ。

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。