まず肉体から。波動アップの法則 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

チャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 

【肉体から整える波動アップの法則】

 

 

 

最近、オーディブルにはまっています。

 

あまりにも本を買いすぎて、

ちょっと読みたい、

だけど買うと、また本の山が・・・

 

という循環を変えたくて、

 

いままで遠目に見ていた

音声で聞く読書に手を出してしましました。

 

これが、

いい!

 

作業しながら、

両手がふさがっていても、

本を読めるって、なんてラッキー♪

 

料理や掃除しながら、

移動中、

片付けの時も、

せっせと聞いて。

 

乱読ならぬ、

乱聞です。

 

 

そんな中で

知ってはいたけど、

読んだことのなかった

 

マーフィーの法則

 

そして、

一部の人の間ではバイブル的な引き寄せの法則

 

成功の法則など、

 

かなり時代背景を感じる箇所もありますが、

言っていることは、

 

みんな、根幹は「同じ!」

 

 

わかっていたけど、

 

やっぱりそうなのね✨

 

 

意図、意思の力が、

 

自分の現実を

 

望むものへと変える最大の力。

 

 

そして潜在意識、無意識の力のすごさ。

 

 

 

長年ずーーーっと

いろんな人が伝え、

ベストセラーになっている本の数々。

 

 

なのに、何でできる人と、

できない人がいるのーーーーーー!!!!

 

 

 

 

続ける力、

あきらめない力強い意思、

 

それが出来る出来ないの分かれ道。

 

 

でも、続ける力、というだけで、

気持ちが萎えてしまうこの暑さ。

 

 

このままでいいじゃない~

家から出ると暑いよ~

 

と私のミニ悪魔がささやくのは、

現状維持装置に操られている証拠。

 

 

そこで最近、

だらけた気分を一新するためにも、

 

肉体調整、始めました。

 

 

 

やっぱり私たちは

肉体を持っている存在。

 

 

 

意図は大事だけど、

肉体のメンテナンスも、これまた大事。

って、当たり前のことにまた立ち返ることに。

 

 

 

そこで、

7年ぶりくらいに、

もみほぐしてくれるお勧めのお店に行ってきました。

 

ピンときたら、

さっさとやる!

 

これが今一番大切なこと!

 

 

結果、最高でした✨

 

見た目で、すぐに変化が出やすい私ですが、

顔がまず、変わる!

体も軽い!

 

 

つまり、

エネルギー状態がすぐに変わってくれるので、

達成感が早く手に入れられるんですよね。

 

 

すぐに波動を変えたいのなら、

肉体から入るのもお勧めです✌

 

 

肉体のメンテナンスの大切さ、

いまさらながら実感させていただきました。

 

ありがたいな~。

 

 

 

 

あなたは肉体の整え、

何かやってますか?

 

新しい時代の波はもう始まっています。

 

今からでも、

波を乗りこなす肉体へと整えていきませんか?

 

 

わたしもこれから定期的に肉体の整えをしていこうと

つくづく感じた1日でした。

 

自分だと手抜きしちゃうので、

私の場合は、ひと様にお願いするのが一番なようです✨

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。