本当の顔、みてる? | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

【本当の顔、みてる?】

 

最近、目を見て話しをしていますか?

 

相手の表情をちゃんと見ていますか?

 

 

 

 

最近、特に感じる事。

それは、

ここにいるのに、居ない人が多い、ってこと。

 

見ているけど、

見ていない。

 

ここに身体はあるのに、

ここにいない。

 

ぶつかりそうになっても、

互いに各々がニアミスで除けて、

何も言わずにすれ違う。

 

 

ここに存在していているのは、

自分だけ?

 

目の前の人は、別の次元にいて、

たまたますれ違っただけ・・・

 

そんな不思議な光景を目にします。

 

 

いい意味での気配を消しているのとは違って、

ここにいないから、

気配も薄い。

 

目の前の事を

ちゃんと見る、視る、

 

今いるこの空間や場所を

感じる、観じる。

 

そうすれば、誰だって

第五感のその先に、

しっかりスイッチが入っていく。

 

意図、というスイッチ。

 

 

スイッチが入ると、

肉体の目で見ているモノ以上の情報をキャッチする。

 

感覚で受け取っている以上の情報に気づいていく。

 

 

 

目の前の人の顔、

ちゃんと見ていますか?

 

本当の顔、見ていますか?

顔の奥にあるもの、観じていますか?

 

 

心を開いて、

思い込みを横において、

 

目の前の人、出来事をみてみると、

 

自分にとって心地よいものなのか、

それとも、

その対極にあるものなのかが、

 

とってもわかりやすく

露わになっているのに気づきませんか?

 

 

思い込みを外せば、

誰にだって、出来ること。

 

 

情報空間にある情報を受け取る。

 

これってこの先、

とっても大事なんだけどなあ。

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。