募集中です♪ 2/15(土)【曼荼羅ヒーリング講座】 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今週は気持ちのいい天気が続いています。
なのに、コザル2号は学級閉鎖!

暇をもてあましたコザル2号
「てんてん、したーい」。

そうか、そうか~、とせがまれてコザルが書いたのがこれ。
 
絵の中に宇宙を感じたみたいで、
土星らしき惑星を書いていました。
この世に生まれてまだ7年。
あちらの世界とのつながりが見えるような絵。
2号の魂の系譜を感じるエネルギー。

一方、私は、今回はとってもシンプル。
 
なんでだろう。
これ以上、書き足す気分になれなかったんですよね。
これで完結。
そんな言葉が浮かびました。

そして降りてきた言葉は
「シンプルななかにこそ、パワーがある」でした。

確かに思い当たることが
さらにいろんなメッセージも受け取りました。

学校から帰ってから参加したコザル1号の作品には・・・
 
彼を守っている存在からのメッセージがちりばめられています。

うちでは曼荼羅のお絵かきを
「てんてん」と呼んでます
点画のように、てん、てん、書いているうちに、
自分だけのエネルギーが浮き上がるのが面白くて、
コザルたちもハマッてます

曼荼羅のお絵かきは、
いまのあたなに必要なメッセージやエネルギーなども伝えてくれます。

ご一緒に「てんてん」しませんか?
描いた曼荼羅のミニリーディング付きの講座ですよ

日 時】 2月15日(土)

【時 間】 10:30~12:30

【参加費】 3,000円

【定 員】  5名様

【場 所】おるがんモール南越谷店



お申込みは hiroko★energyleaf-healing.com
(★を@マークに代えてお送りくださいね。)