学級閉鎖 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

コザル2号のクラスが学級閉鎖になってしまいました

本人はいたって元気なので、遊びに行けない、友達と遊べないことに文句たらたら~。

ああ~、
何かやろうとすると、コザルの邪魔が入り遅々として進まない!

イラついてはいかん!
と、
「ケーキでも作ってみる~?」
と甘いもの好きのコザルと一緒にバナナケーキを作りました。



ひとりで作るときの3~4倍の時間をかけて、ようやく完成!
キッチンは粉だらけだし、
手も洋服もバターでベットベト ~。

イマイチ・・・な味だったけど、
本人は
「おいしい、おいしい~」と連発!
自分で作ったものって、何倍も美味しく感じるんだよね。

学校から帰ってきたコザル1号に
「にいに、食べてごらんよ、おいしいよーー」と嬉々として薦める2号だけど、
1号は「・・・そんなに好きじゃない・・・」

まだまだお世辞は言えない歳なのよね~。
でも、2号は聞いてないから、ま、いっか。

母の将来のためにも、
2号よ、目指せ、料理好きメン!