ちょっとしたアクシデントで、お客様待ち中~。
と、ここまで書いているとピンホン!
いらっしゃいました~。
今日のお客さまは、プチ癒しフェスタでご一緒しているトータル整体ヴェルさん
前回、わたしの都合で日程を変えていただいてしまったので、本日はお一人様

マンツーマンもいいもんですね♪
じっくり石と向き合って選んでいただいたペンジュラムは、こんな感じのアメジスト。
ペンジュラムを使う前に、メディテーション兼ねて,
石とお友達になってからのスタート。
まずは、ブレスレットのテーマを決めて、
石をセレクトしていきます。
この瞬間がたまらないんですよね~。
そして、出来上がったのが、こちら♪
ほとんど迷うことなく、あっという間に仕上がりました!
すごいねー。
直感の人ですね!
テーマを決めて、意図をこめて作ると、
ブレスレットはまさにその波動を放ちます。
意図して作ったブレスレットを、
「今日は、このサポートが必要」と思って身につけると、
パワーストーンの波動が身につけた身体に転写され、同調します。
自分で、
意図して、
作る。
これが、とてもパワフルなエネルギーを生み出します。
まさに、パワーストーン・ブレスですね。
今日、ヴェルさんの手で生み出されたブレスレットが、
よりよいパートナーになりますように、と心をこめてクリアリングしてお渡ししました。
ヴェルさん。
お越しくださってありがとうございます。
ブレスレット講座はお一人様から随時開催しています。
ご興味のある方、どうぞお気軽にお問合せくださいね。


