ソウルメイトとの間で悩みを抱えている方へ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

以前、エンジェリック☆ソウルスターのセッションを受けてくださったみかりんさんから、 こんな感想をいただきました。

半田先生。

もし、先生の周りにソウルメイトに出会った事で、色々な思いをしてる方がいるならば、この事が役立つならば、感想をそのまま使って下さい。


セッション中に、お客様が手放すべき前世の記憶、今世での事柄などが見え、それをお伝えするのですが、
みかりんさんは、とても腑に落ちることが、何か思い当たることがあったそうなので、
みかりんさんのご好意に甘えて、書かせていただきますね。

ソウルメイトとの関係で、いろいろと悩まれているとのことで、
わたしがセッション中のリーディングで受け取った言葉・・・・

それは、

ソウルメイトの方は、あなたの中のネガティブな象徴でしかない。
あなたは自分の中のポジティブな光、ネガティブな光をみとめて受け入れることで更に成長する・・・といった高次の存在からのメッセージでした。

そして、なぜか大きな鍵が象徴的に現われたのですが、
癒しの光を浴びているうちに、
その鍵がうすら居ていったので、いまは必要ではない何かの誓約が残っていたのかも、
など他にも様々な映像が見えたので、みかりんさんにお伝えしたところ、
以下の感想をいただきました。

先生のリーディングが始まった頃だと思うのですが、左手がピリピリしてきて、リーディングされてるんだろうな…というパワーを感じました。

 

その後、色々な光に包まれてたんです。海の中にいるのかな…という感覚。

泳ぐことにストレスはないのですが、何か辛い事があるとやたら海に行きたいと言います。そして出かけるのですが、たどり着かずに帰ってきます。

 

その後、すごくキレイなオリーブ色の丸い光が出てきて、すごく癒されたんです。大きくなって自分の光と同化されました。見ていてとても安心しました。

 

彼は私のネガティブの象徴だったんですね。自分自身のネガティブな部分を見せてくれてたんでしょうか…ね。

 

彼と出会った頃、自分で鍵のネックレスを買ってるんです。誓約を思い出したんですかね。

 

とてもステキな経験をさせて頂きました。今朝起きたら、のどか痛かったんですが、今は落ち着いてるんです。びっくりしました~

 

そして、自分が軽やかに向上していくときなんだなぁ。と感じました。

 

本当に素晴らしいセッションを受けれた事に感謝します。

そしてメッセージを受け止め、自分らしい自分になります!

 

言葉にするのに時間がかかってしまいました。

 

半田先生、素敵なセッションをして頂いて本当にありがとうございました。


ヒーラーはあくまでも変わりたいと思っている方に手を貸すことしか出来ません。

ただ、その方が、本当に変化を望まれているとき、
本当の奇跡が、変化を起こす扉を一緒に開けることができます。

みかりんさん、ありがとうございました