石おんなセレクト | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 
ブレスレットの注文をいただいたので、
新たに石たちを仕入れに行ってきました♪



大好きなアマゾナイト、
肌の色をきれいに見せてくれるロードクロサイト♪
etc.


実際に、自分の眼で見て、手にとって、
エネルギーを感じてセレクトしています。

祝福を受け入れた石なのか、
喜びに輝く石なのか、
わたしたちと仲良くなってくれる石なのか・・・

こんな凸凹したカットや
タンブルストーンも大好き♪

卸で伺うお店の方からは
「独特な石を選ぶんですね」と言われちゃった。
そうかな???

三大ヒーリングストーンのラリマーもちゃっかり仕入れました^^

さあ、みんなどんなブレスレットになるのかな。

あずは明日、
お客様と一緒にエネルギーチェックしながら
唯一無二のブレスレットができあがります♪