コザル・バージョンアップ中 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日から少林寺を始めるコザルたち。


旦那さんがずっとやっていたこともあって、いつか一緒に、と思っていたけど、


「こわいーー」


「痛いのいやーー」


と後ろ向きだった二人。


それが、何を思ったのか


「少林寺、いつになったらできるの?」と長男が言い出した。


きっと、小学校に入ってから、いろいろ思うことがあったんだね~。


クラスでも三本指に入るくらい小さいカラダ。


弟より食欲旺盛なのに、細くてぽきっとおれそうなカラダ。


同級生から「チビは弱いんだ~」と言われ、

あとで私にぼそっと「○○君にこんな事言われた・・・」と告白し、

「いやな事があったら、ちゃんとその場で、イヤって言わないとわかってもらえないよ」とたきつけると、

「ちゃんと言ったよ、いまはもうお友達だよ」と。


いろんな事から逃げていた長男も、いつの間にか自分なりの試練に向き合うようになってきたんだね。


少林寺も、

「やると思ったら、ぼくはやるんだよ!」と笑っちゃうくらいの気合。


そうかあ~。


人って、こうやってだんだんと一人の人間になっていくんだね。


がんばれ~合格