心の傷、作っても貯めこまない | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日はコザル2号の通う幼稚園で保護者会。


そこだけポカポカ陽気の園庭でお母さんたちと雑談に華を咲かせていると・・・・


うぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!!


一角で年中vs年長の男子バトルが発生


しかも、年下の年中の園児1人に題して、兄ちゃん達は5人!

ひきょーだろーむかっ


ついにやってきました、暴れん坊将軍が発生する時期があせる


いつもは、年齢の壁を越えて仲良く遊んでいる園児たち。

だけど、卒園を意識し始めるころ、不安定になるんだよね、ちっちゃなキミたちも。


去年、コザル1号が年長だったときも、同じだったな~。


その時も暴れん坊少年が発生したけど、

いつの間にか先生がたが収束。

その子は、いつもの穏やかなボクに戻っていました。

頼もしい先生たちですクラッカー


慣れ親しんだ場所、人と離れる不安。

新しいことが始まる期待と不安、緊張etc.


大人だって、いくつになってもある、ドキドキと不安、期待とごちゃませの、あの気持ち。


だけど、大人になると、幼稚園児のように手取り足取り見守って、助けてくれる先生がいない。

自分ひとりでなんとかしないと、

一人で解決しなければいけない・・・


○○しなければならない


○○するべきだ


この呪縛に足元をすくわれそうになったら、誰かに相談してください。

一人で抱え込まないで。


自ら命をたった友人、先輩・・・


勇気を出して、誰かに、信頼できる誰かに相談していたら、

きっと何か違う未来が待っていたと思う。


少しでも明るい未来に進むために、

自分をもっと可愛がってください。


小さな心の傷も、溜め込んでしまうと自分ではどうしようもなくなってしまうから…

カウンセリングでもいい、

ヒーリングでも、

エステでも、マッサージでもいい、

身体とココロのこわばりをとって、本来の自分を思い出すことが大切だと思います。


そのために癒しの仕事をしている私たちがいます。


もっと軽やかに書こうと思ったのに、

トーンが変わってしまいましたあせる


これも良い意味での、誰かの導きと勝手に思おうドキドキ