心のクリアリング | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

いま地球は、

次元上昇の道をゆっくりと進んでいるといわれています。

それは、数多くの人々が、魂のレベルで同意したから。

あなたが、その1人かもしれませんキラキラ

地球の波動があがるにつれて、

波動の低いものは、いままでの形態を維持することができなくなり、

それとは逆に、波動を高めることが、いまよりも、もっと簡単になっていくといわれています。


アセンションとは、過去の破壊ではなく、


今までより高い波動を身につけたものたちが、


パラレルな高い波動の地球へと移行していくこと。



パラレルな世界への移行は、


宇宙戦艦ヤマトみたいなワイルドなワープではなく、


きっと、顕在意識では全く気づかないほどの、優雅な移行。




よく聴きますよね。

いまは全く会わなくなった過去の知人、友人。

彼らとは波動が合わなくなったから、お互い波動の違う世界に存在しているんだ、と。


○○ちゃんは、どうしてるのかな?

○○さんと会わなくなってずいぶん経つけど・・・


でも、会おうと思わないのは、


きっとお互いが必要としていないから。

お互いに、必要なバイブレーションの中で生きているから。


2012年のアセッションは、

その人それぞれに合ったバイブレーションの地球へと、明確にアクティブに移行していく。

そんな一つの区切りなのかもしれないですね。



波動が上がった状態というのは、

子供のように無邪気に、どきどきわくわくすること虹

周りの目を気にしないで、本来の自分とつながっていること。


夢中で何かを楽しんでいるときって、細胞も一つ一つが喜んでる!って感じませんか?

体中が心地よくしびれて、

ああ~生きてるってしあわせだな~って。


そんな時って、バイブレーションが高まって、本当の自分の波動とつながっているんですよね。


わたし自身、まだまだ道半ばだけど、

自分で自分をヒーリングをするようになって、

本当のわたしと少しずつつながり始めたな~、と感じています。


いままで大事に抱えていた、もういらないもの。

もう手放していい想い。



古い記憶、

ささくれだった感情をひとつ手放すごとに、

新しい力が目覚める。



心のクリアリングをすると、本来の波動を受け取りやすくなりますよ音譜




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村