引き寄せの法則 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

いったいどこから天啓、いやもとい煩悩が降りてきたのかあせる


クリスタルボウルのことが頭から離れないあせる



以前、ある方から


「クリスタルボウルって知ってますか?

あなたは、クリスタルボウルをやった方がいいですよ」


と、お告げのようにに言われ、


思わず心のなかで「ひええーーーっ」と叫んでいましたドンッ


ちょうどその頃から、クリスタルボウルの音色が耳から離れなかったから。

クリスタルボウルを奏でている自分の姿が浮かんでいたから。


知り合いにクリスタルボウル奏者の方がいて、

一度、お家にお邪魔したときに生クリスタルボウルを演奏してもらったんです。



あの、


ぼおぉぉおおおん~~


と細胞を優しく揺り動かす音が、なんだか懐かしくて、恋しくて。



CD聴いてるだけじゃ物足りない、

やっぱり直にあの波動を体で感じたいっっDASH!


が、しかーし、


私の求めているボウルは、結構お高くて・・・

ここはもう、意図の出番ひらめき電球


天に向かってアピールもしておこうビックリマーク


「わたしにはクリスタルボウルが必要です。

私に関わる全ての人にとって最善の形で、

わたしに○○をください!!



意図って、ほんとにパワフルだと思います。

思いの波動は、必ず形になって、何かを引き寄せてくれるから。


さあ、どんなことが始まるか、今からちょっぴりドキドキしていますUFO





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村