「癒しと学びのSpot」の交流会へ行ってきました♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

12月と1月に開催する

「Salon de Petit」さん主催

「癒しと学びのSpot」へ出展させていただくことになりましたクラッカー


イベントの出展は初めてなのであせる

今からドキドキわくわく音譜


今日は、12月、1月、それぞれに出展する方たちとの交流会がありました。


イベントを全面的にバックアップしてくださる(株)マロエレレイの代表・志保さん

撮ってくださった、出展者のみなさんの写真ですニコニコ


ヒーリングな日々


わたしは、中段の真ん中にいます(見えるかなあ?)


みなさん、とっても優しいオーラの持ち主ラブラブ


短い時間でしたが、一緒にいてとても心地よかった~。


魅力的なテクニック、お人柄の方が勢ぞろいするイベントですので、

ぜひ遊びに来てくださいね。


詳しくは、また後日アップします宝石緑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村