今夜28日(金)22:00~LIVE配信チョキ
※24時までの限定公開です流れ星

【解説&実演】
エネルギー体を分離させ、潜在意識の深層までアクセスできるようになります

↑エネルギー体を分離させる技術(合気道応用)


【Q&Aに回答】
・誰でもできる?

・才能とかセンスって関係ある?

・修行って必要じゃないの?etc...
 

今日も杉本のFacebookページでLIVE配信しますニコニコ


もちのろん
Youtubeでも同時配信しますが、Facebookだと↓の様にスライド画像付きでさらに理解が深まります合格

 

https://youtu.be/jdSsnyeoZOs

【潜在意識(脳幹)】9つの特徴流れ星


「YouTubeで見たいな~」って場合は僕のYoutubeチャンネルからどぞOK

※スライド画像なし
 

あ、このLIVE動画は秘匿性が高いので今日28日(金)24時までしか公開しません!

あしからず~爆  笑

 

 

 はじめましての方へ  杉本って?「自信がなくてすぐ逃げる」


 

「本当に誰でもできる?」

「準備に何したらいいの?」

疑問や質問があれば、公式LINEからメッセくださいクラッカー

LIVE内でさくっと解決します口笛

 

友だち追加 

 

↑eラボの公式LINEからメッセしといてくださいねグラサン

誰にもバレないし、僕からの売り込みも無いので安心して

メッセしてもらって大丈夫です音譜