今日26日(水)の夜22:00~
※24時までの限定公開です流れ星

潜在意識を味方につけて、メンタルブロック(心のブレーキ)を乗り越えて行動できるようになる

って内容です照れ

僕のFacebookページでLIVE配信しますニコニコ

 


Youtubeでも同時配信しますが、Facebookだと↓スライド画像付きでさらに理解が深まります合格

【潜在意識(脳幹)】「最初の一歩が出ない」を解決流れ星


「YouTubeで見たいな~」って場合は僕のYoutubeチャンネルからどぞOK

※スライド画像はありません
 

けっこう真面目に【7ステップ】で解説しますウインク

 

Step1
・ビジネス、何から始める?

(どこで戦う?)

Step2

・最初の一歩が出ない時


Step3
・0から実績を作る


Step4

・集客ってどうやる?

 

Step5
・値上げしていくには?

(実力ってどのぐらい必要?)
 

Step6
・ステージを変える


Step7

・オンリーワン戦略
(差別化/高単価メニューの作り方)

 

・高単価メニュー(長期コース)の作り方


このLIVE動画は、今日26日(水)の24時までしか公開しませんのであしからず~爆  笑

 

 

 はじめましての方へ  杉本って?「自信がなくてすぐ逃げる」



「今、〇〇で悩んでる...」

ってのがあれば、公式LINEからメッセくださいクラッカー

FBライブでさくっと回答(解決)します口笛

 

友だち追加 

 

↑eラボの公式LINEからメッセしといてくださいねグラサン

誰にもバレないし、僕からの売り込みも無いので安心して

メッセしてもらって大丈夫です音譜