昨年末、きゃもさん宅で

対面でのクンダリーニ上昇アップアップアップ

やってきました。

 

きゃもさん曰く前日の瞑想会で

「クンダリーニ(?)が下からグワッと

 来てめっちゃ怖かった笑い泣き

との事だったので、、、

 

ものすごーーーくゆっくり

 

いつも以上に安全に配慮して

クンダリーニを上昇させましたニコニコ

まずはおなじみ仙骨くん(コシレッチ)

で仙骨をほぐします音譜

 

とことん「小さく」刺激するのが

コツですビックリマーク

※仙骨だけに

続いて「よくやるクンダリーニ間違い

をチベット体操で解説合格

 

↑ヨガやその他のワークにも共通して

見られる間違いですねハートブレイク

 

火の呼吸は「腹式呼吸」ではない爆弾

 

○○筋でクンダリーニを打つべしグー

 

下準備が終わった所で、クンダリーニ

エネルギーを注入しますひらめき電球

 

今回は特に安全にじっくりやったので、

ここまでに6時間かかりました笑

 

そのおかげで、無事にゆっくり全身に

クンダリーニが広がりましたニコほっ

↑きゃもさんワークの間中

「何か、、、気持ちいいです照れ

ずっと恍惚に浸りっぱなし流れ星

 

ワーク後は近所のお好み焼き屋さん

であれこれ雑談グラサン

 

きゃもさんは瞑想や神秘行など、

かなりディープな事を色々やって

いるので、超マニアックな広島滞在

となりました笑

 

 

~・~ 上昇実績(抜粋) ~・~

クンダリーニ上昇:体験者9名

楽勝講座:参加者の声

(遠隔・一斉)

【対面】クンダリーニ上昇@武蔵境

の結果報告♪

【大阪】瞬間でクンダリーニ上昇

しました♪(対面・個別)
クンダリーニ上昇@きらら交流

館【前編】後編】(対面・個別)

~・~ 無料メルマガ ~・~

7stepクンダリーニ上昇

30名超がクンダリーニ上昇していますアップアップアップ

~・~・~・~・~・~・~~・~

友だち追加 

・Oleヒーリング36種

・7チャクラ活性動画

・仙骨ほぐし(クンダリーニ活性)

・サードアイ覚醒

・魔法のオイルの作り方

・5分で夢が叶う○○マップetc...

LINE@専用ページで無料公開音譜

~・~・~・~・~・~・~~・~