そう

クンダリーニ上昇!ですねウインク

 

今話題沸騰中の【Let'sクンダリーニ上昇!体験会】ですが

ついに最終日となりました。

 

金土とホップステップな2日間を経て、とうとうジャンプじゃない

クンダリーニ上昇する日がやってまいりましたよ!っと。

 

 

僕のコスモは爆発寸前、最高潮に高まっています。

コツもかなり掴んできました。

 

今日、クンダリーニ上昇体験者5名出ますアップアップアップアップアップ

 

な ぜ な ら

 

体験会完走!ありがとうございました!という記事に

エイダさん含め)6人がクンダリーニ上昇しましたー♪」

ってもう書いたから笑

 

未来予知ー流れ星

 

ただこれは冗談ではなく、

たくさんの人とコメント欄やDM、LINE@などでやり取りしてて

今夜は、イケそうな気がするぅ~ロケット

という手応えをひ し ひ し と感じています。

 

(昼間だけど)・・・あると思います!

 

 

で、ふと気付いたのは、

 

・いいね!押してくれたり

・コメント欄に書き込んでくれたり

・今日はこんな感じでした~とDMで感想を送ってくれたり

・音声誘導動画を見てくれたり(LINE@限定のやつ)

・ココナラで僕のエネルギーワークを体験済みだったり

 

すでに何らかの“つながり”が構築されている人の方が

段違いにエネルギーの効きも良いということ。

 

 

というわけで

自分の努力を超えた「良い結果」を手にしたい方は

 

・いいね!押したり   ←今日はサードアイ活性エネルギー宝石紫

・コメントに意気込みを書き込んだり

・LINE@に登録したり

・DMを送ったり

・ラジバンダリ

 

体験会前に自分から何かしらで僕(や僕のエネルギー)と

つながっておくと、全く違った結果が得られますよ~キラキラほんとに

 

↑「自分から」ってのがミソです

 

 

てな理由から、

今日の告知は割りと早い時間にしました。

 

あとこういうのってツイてる人にあやかるのが王道(?)なので

昨日見事上昇したエイダさんのブログを読んで、良いエネルギー

もらって景気づけしておきましょう。

(ペロっと覗くだけでOK!便乗便乗~♪)

 

 

本当に今日が最終日なので、不完全燃焼にならないよう

万全の準備をして、15時00分にWeb会場で会いしましょう!

 

チェロキスマーク

 

 

 

↓大事なことなのでしつこくラスト1回、載せときまーす

 

エネルギーワークは受け手の状態にも大きく左右されるので、

無料体験を受ける前に(事前準備)を読んで、“最適な状態”

でクンダリーニ上昇にチャレンジされてくださいキラキラ

 

残すは今日のみですが、僕のエネルギーは今爆発しそうなほど

高まっているのでクンダリーニ上昇を体験できる可能性は

か な り 高 い 雷

です。

 

クンダリーニを発火させる【前編】【後編】)より

 

1.お腹の下の方(仙骨)が徐々に熱くなってくる

2.その熱が背骨を伝って上へ上へ燃え広がっていく

【出典:thesoulheals.com

3.背骨→頭頂部まで激しく燃え上がる

4.炎が頭頂部から宇宙へ突き抜ける(クンダリーニ上昇)

 

↑僕的にはこの画像よりもっと「炎」っぽいかなと

 

「ッフォォオォオーーッ!!!」

って叫びたくなるので近所迷惑にご注意ください。笑

 

それと、

さすがに30分ブッ通しはしんどいと思うので、10~15分ぐらい

経ったら一度小休止を挟んで再開するのがベターかと思いますひらめき電球


【 注 意 】

 

エネルギーワークは医療行為ではありません。

「自己責任」であることを理解した上でご参加ください。

 

最後ちょっと堅くなりましたが必須項目なのでご了承をば!

それでは15時00分にWeb会場で会いしましょう!

シャオキスマーク

 

 

 

LINE@に登録すると、

僕の“音声誘導付き”スペシャル動画

とかとか、もらえます映画

 

「これは素晴らしいですね‼ 
 暖かいと言うより、少々暑いくらいに感じられました(^o^) 
 その他、涙も出てきちゃったりしました。 
 手のひらは真っ赤です❗(Mさん女性)」

 

★★★★★★★★★★★★★★★

友だち追加 

↑ポチッとなー♪

 

体験会や○秘ネタ、限定動画など

アッと驚く玉手箱(LINE@なだけに)

★★★★★★★★★★★★★★★

 

登録したらすぐスペシャル動画見れますチョキ

 

「いやー!美声です☆私はとても好きな声です〜 
 人の声で好きってあまりない感覚でしたので 笑 
 寝る前に聴かせて頂きます、落ち着きます(Rさん女性)」

 

意外や意外、

杉本さん、声がステキですね(はあと)

という声を多数いただきます。

 

 

 

すみません

(はあと)は勝手に僕が付け足しましたべーっだ!