残り1時間を切りましたね~アップ

 

興奮してきました!

クンダリーニも絶好調でもう待ちきれません!

(早くしないと燃え尽きちゃう笑)

 

Let'sクンダリーニ上昇!Web会場

 

↑22時以降にこのページにアクセスするか、

  22時に更新(再読み込み)してください

 

 

参加される方、準備はいいですかー?

 

いいね!押して第1チャクラ活性化しましたかー??

 

 

エネルギーワークは受け取り手の状態にも大ーきく左右されるので、

無料体験を受ける前に(事前準備)を読んで、できるだけ良い状態で

クンダリーニ上昇にチャレンジされてくださいキラキラ

(せっかくなので)

 

今回は3日間あるので、クンダリーニ上昇を体験できる可能性は

か な り 高 い 雷

です。


んが、

僕が100のエネルギーを送っても、1しか受け取る準備ができて

いなければ当然うまくいきませんので。。。もぐもぐ

 

 

あと、簡単なおさらいを。

 

クンダリーニを発火させる前編】【後編】)より

 

1.お腹の下の方(仙骨)が徐々に熱くなってくる

2.その熱が背骨を伝って上へ上へ燃え広がっていく

【出典:thesoulheals.com

3.最終的に背骨→頭頂部までが激しく燃え上がる

4.炎が頭頂部から突き抜ける

 

という具合ですメラメラ

(僕的にはこの画像よりもう少し「炎」っぽい感じ)

 

「ッォォオォオーーッ!!!」

 

って叫びたくなるので近所迷惑に気をつけてください。笑

 

 

前回も言いましたが、さすがに30分ブッ通しはしんどいと思うので、

10~15分ぐらい経ったら小休止を挟んで再開するのがベターかなとひらめき電球


 


【注意】

 

エネルギーワークは医療行為ではありません。

「自己責任」であることを理解した上でご参加ください。

 

 

 

最後、ちょっと堅くなりましたが必須項目なのでご了承をば!

 

それでは22時00分にWeb会場で会いしましょう!

 

チャオキスマーク