お陰様で大人気✨オーラ磨きお試し10.11月募集開始致します | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
おはようございます!
オーラ磨きやさんの平野です🙋‍♀️
10月ですね〜♪

有難い事にお試しオーラ磨き大人気で😍リアルは定員15名→残席1、zoom残席5名になりましたので、
11月のオーラ磨きも絶賛募集開始させて頂きます✨

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/29291

改めまして…
オーラ磨き、スピ系お友達のシェアのお陰で忙しくさせて頂いております!ありがとうございます🙇‍♀️🙏
ゆみちゃん、りっちゃん、よりちゃんシェアやご紹介ありがとうー❤️😘
2年前の私は、言い方間違えてるけど笑オンラインの仕事で海を渡りたい!と叫んでおりました。
海外ではなく、北海道より向こうに行きたいと言う意味ね😂爆
それが9月は東京、奈良、埼玉
千葉とzoomでもどんどん磨かせて頂き願いがどんどん叶っています✨
しかも初めてお会いした気がしない方ばかり😳
女性から顔が好き💕って言われたのも初めてで思わず嬉しいことだらけで😆🤤笑笑
今月は母の3回忌もあり函館にちょっと帰省しますが、その函館でもご縁を頂き本当に感謝しています🙇‍♀️
紹介、シェアは偉大だー!
ありがとうー!私もするぞー!😁
リアルの初めましてのかた、継続になったかた、5年以上前に出会ってまた来て下さった方々も本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっっっごく嬉しかったです〜😭
忘れないでいてくれてありがとう😭

で、話が変わりますが〜✨
最近気づいた事なんですが、オーラは過去の記憶が宿る!という事に気付きました😳😎
ある方のオーラを磨いていたら、オーラ毛がちょっと薄かったんですよね😅
ところどころ抜けてる感じで、思わず「増毛しましょう」と言って2人で大爆笑🤣🤣🤣
更に続けると彼女の性格はとても優しく繊細で自分の身を差し出してまでも相手を優先する方ので
なんだか「鶴の恩返し」のようだなぁ…と思っていたらふと降りてきました✨
や  「もしかして、ご親族の中に反物というか着物を扱ってた方いらっしゃいました?」
彼女  ちょっと考え…
「いました!父方のおじいちゃんに呉服屋さんやってた方がいたと聞いてます!」
お〜ビンゴ👏👏👏
これは遺伝子も知っている。という事で彼女はお勤めをしながら、アーティストでもあるので
「これからやりたい事に着物の糸、繊維、柄、」なんかそんな感じのキーワードが来てるから上手く作品に盛り込んだり活かしたら面白いかも…成功するかもとお伝えしまして、彼女もノリノリ( 'ω' و(و"♪になってくれました😆
きっと良いですわ♥️
オーラ🟰「バイオフィールド」は、身体から放出される「電磁波」ではないか、ということで
現在の人間の科学では「電磁波」というカテゴリに入るかもしれませんね。 
でも実はその「電磁波」の世界は、現在はまだ全く未開拓なだけであって、自然科学の1000倍以上もの法則が含まれていると思います。 
いつかその領域も含めて「科学」といえる時代が来ればいいですね。 
(そうすれば現在の病気や争いごとはなくなりそう) 
最近はそういう世界も、ナノとか素粒子とか少しづつ「科学」として解明されて来てますね。
私からするとオーラは光りというより髪の毛のような質感や素材なんです。
(毛髪栄養検査)では、1カ月に1cmほど伸びる毛髪は、健康のレコーダーとも言われ、6cm分だと過去半年間の体の栄養状態を検査することが可能らしいですね!
目に見えない領域ですが、オーラも毛みたいなものだから笑
もっともっと経験が増えると受け取る情報もまた増えて自分にあったビジネスを見つけたり活かす方法も分かって来ると思います😁
最近は「これからやりたい事、目指したい事、自分の使命を知りたい」方々がオーラ磨きに来て下さるのでお役に立てたら嬉しいです!
でも心がオーラと氣を作るのでまずはカウセリングをしっかりさせて頂いて様々なお悩みに対応し、ピカピカ✨にさせて頂きますね〜😆
もう楽しく仕事をさせて頂き感謝でいっぱい❤️です。
10月は有難いことに既にかなりご予約を頂いており、
リアル磨きは定員15人で残席1です。
zoomはまだ5人くらいやれるかな。
なのでご興味あるかたは11月もお試し募集開始致しますのでお早めにご予約くださいませ💕😆

お試しは→はじめてのオーラ磨き10000円ポッキリです。
お気軽にポチ☝️してねっ❤️笑

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/29291
あ、午後からもやってます。
既に埋まっている所があるので入力しなければ(笑)
ちょいと長くなりますがお試しや継続になった方から頂いたご感想をシェアさせて頂きます。
やよいさんこんばんはー⭐️
↓3回目の感想です♫
2回目を受けた際に心に引っかかっていた事を手放すようにアドバイス貰ったのですが、なかなか手放す事が出来ず陰の気に引っ張られてしまっていたんですが、3回目やよいさんのカウンセリング受けている時に本当にやりたい事に気がついて目標が見つかった途端、引っ張られていた気がスッと切れた気がしました。
幼少期から他人の目や周りの空気を感じすぎてすぐ疲れてしまう事は自分にとってずっと短所と捉えていましたが、感じやすいからこそ人の気持ちに寄り添う事が出来る長所と気付けました。
今までの経験もすべて本当にやりたい事を気付かされるための出来事だったのかなと思えました。
次回も楽しみにしてます。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんばんは🌆〇〇です。
昨日はオーラ磨きのあと、いつもの通り身体が軽くなり目がぱっちりとなりました♪
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
ご新規さんからのご感想
オーラ磨きって!?触っちゃうの!?
心身が軽くなって、停滞していた流れも動き出しました。
弥生さんの細やかな思いやりと、楽しいお話溢れる、とにかく内容盛り沢山のセッション♡
何かが視えるのか、かゆいところに手が届きまくりでした
対面希望からのzoomとなりましたが、zoomならではの良さってあるんですね!
またお願いしたいです!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
よくわからないまま、楽しそう〜できれば、心のモヤモヤが晴れたらいいな、という気持ちで申し込んだのですが、予想以上に楽しくて、ワクワクする体験をさせて頂きました。
しかも自分にワクワクできるなんて!
まだ自分がどこに向かっていくかわからないのに、とにかく今後の人生が楽しくなりました。
オーラ磨きも、これまた不思議と(絶対ハタからみたら怪しいと思うのですが)
見えないのにしっかり体に伝わる感覚があり、終わった後は洗車された車のようにさっぱりして、気分が晴れ晴れとしました。
せっかくピカピカ(イメージ)になったので、維持して行きたいと思います。
ありがとうございました。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
自分自身は悩みはありませんでしたが、周りの人間関係が落ち着かず、巻き込まれそうな感じがあったり、エネルギーの強い人にのまれそうになったりしてました。
受けていてとても親しみやすく安心出来ました。
話している時からエネルギーを読み取っているような感じで、色々と分かってくれているのが伝わってきたので、とても嬉しかったです。
受けてる時に少し不快に感じた部分も、施術が進むにつれて段々和らいで行く感覚がありました。終わった後はスッキリ軽くなった感じでした。
身体は元気なのに、何か心のどこかに引っかかりがある人。そしてそれが自分だけではどうする事も出来ないと感じている人。
中々、負のスパイラルから抜けられない人(いつも同じような事が原因で、壁が乗り越えられない人)におすすめしたいです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
やほー。
昨日の感想お伝えしまーす。
最近は中学生の娘のことで悩んでました。
弥生さんに身を預けてみようと思っていたので、雑談から私の気持ちや娘の考え方などを引き出してくれたような感覚がありました。
自分にオーラがあって、そこに色があるんだと知りました。そして、人それぞれに材質や柔らかさなどもあるということにびっくり。最初は黒幕の暗室で何かされるかと思っていたので、さらにびっくり。
昨日、帰宅してからは、ずーっと自分のオーラをヨシヨシしたり抱きしめてあげてます笑。そんな風に自分を感じることができるのもオーラ磨きのおかげかなと思っています。
オススメは全ての人かな(ざっくりしすぎですが笑)。みんな、自分のオーラはわからないと思うので、ぜひ試してみてもらいたいです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日は長い間、お時間をとっていただきまして、ありがとうございました☺️
 ​ また、送迎もしていただいて、ありがとうございました🙇
 ​ セッションは、とても面白かったです✨
 ​ 話をゆっくり聞いていただいて、お悩みに合わせた解決法を一緒に探していただけたところがよかったです。
 ​ 色のカードを示していただいたので、説明されたことが気持ちにスッと入ってきて、とてもわかりやすかったです。
 ​ 今後、こうしてみようかなというヒントが得られました。
 ​ オーラ磨き後の変化に関しては、すぐにはこれといった実感はないのですが、少し肩の辺りが温かくなった気がします。
 ​ セッション全体を通して、スキッとしました。
 ​ 
 ​ また、何か変化を感じましたら、ご連絡いたします☺️
 ​ 平野さんにお久しぶりに会えたことが、何より元気をいただけました✨
 ​ 平野さんがとっても楽しそうにセッションしているのをみて、天職なんだなぁと思いました🍀
 ​ 私も、「私にはこれしかないと」いうものが見つかるといいなと、平野さんを見て感じました😃
(今まで、消去法で、これよりはましという選び方をしていたので。)
 ​ 今日は本当にありがとうございました✨🍀
 ​ 今後も、また困ったときに、よろしくお願い致します🙇
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
超絶長くなりましたが、今月リアル&zoom &継続の皆様どうぞよろしくお願い致します♥️
めちゃくちゃ楽しみにしてますね😆

画像一部ですが。
ありがとうございます🙇‍♀️

#オーラ磨き1
#オーラ磨き2
#オーラ磨き3
#オーラ磨き4
#オーラ磨き5
#オーラ磨き6